デスペラードの作品情報・感想・評価・動画配信

「デスペラード」に投稿された感想・評価

クサさマシマシハードボイルド
手塚ファントムが如く弾がマリアッチを避けていく

地味にキャストが熱い
ちょっとカッコ良すぎましたね!男の俺も濡れる、あっ!すいません!本当にすいません!僕japanese toughは絶対下ネタは言うまいと決めていたのに、つい言ってしまいました。気分を害された方本当に申し訳ありません!

でもこの気持ち、観てもらえたら分かると思います。アントニオ・バンデラスも当然デンジャラスでエッチではあるんですけど、演出というか、映像の作り方がエッチに見えるというか・・・いや!違う!音や照明、衣装、小道具、セット、脇役、映画の全てがアントニオ・バンデラスをエッチに見せる為に尽力しているように見えました。アントニオ・バンデラスをエッチに見せたい人で求人を出して、それで集まった人達で作ったのかなと思ってしまうほどエッチでした。なので、エッチのシーンはエッチすぎて笑ってしまいました。合気道を極めた人の映像とか笑っちゃうじゃないですか。あれと一緒です。

手榴弾が爆発してその前を堂々と歩いている所や、メモのゴミを死体の口に捨てる等の無駄なシーンは最高でした。

満を辞して出てきた人達があっさり死んでしまうのは、この世界で生きていく事の難しさ、命を粗末に扱う地域性を表しているのかなと思って観ていました。

とにかくエッチな映画でした!
全体的に大雑把だけど、ツボだけはおさえてある。死がじっとりしてないのが好き。
coccon

cocconの感想・評価

-
最近作業中の旦那が横から映画を覗き込んでいるので好きそうなのを流してみようと。自分1人では最近なかなか観ないジャンルを。前作未見です。前作はバンデラスは出ていないのですね、今作が面白かったので気になります。あの三人のギターケース戦闘シーンがあるのでしょうか。笑 
のっけから酒場での音楽、ブシェミさん登場でニヤニヤしてしまいました。
バンデラスかっこよかった。女性も美人さんでした。皆さん次々に簡単に死んでいくのが笑えましたね。
「お礼は言ったか?」「また今度な」この女殺し!
〓映画TK365/263〓
◁ 2021▷
     
▫デスペラード
▫️DVDBOX購入
▫️Yahoo!映画★★★★☆3.6
▫️T K評価:★★★★☆3.7
▫️映画TK通算:1366本
11月公開の『エターナルズ』に向けてキャスト出演作を予習しよう‼️シリーズ

『デスペラード』に出てるのはこの人👀

▼サルマ・ハエック
エターナルズでは≪エイジャック≫を演じる🙋‍♀️
人類に溶け込みながら文明の進歩を助ける賢者でエターナルズの精神的なリーダー🦸‍♀️
「エターナルズ」「デイヴィアンツ」を生み出した「セレスティアルズ」と唯一交信できる(用語がややこしい😅)


【MCUファンに朗報】
なんと本作‼️エターナルズがおっぱいぼろりんしております😍🤤

サルマ・ハエックめっちゃええ乳してんだよなー🤤

まさかその乳を拝めるとは🥺

ありがとうございます🙇‍♂️

映画業界は若い女性をけっこう脱がせるけどけしからんですな🤤

#MeToo?セクハラ??

いいえ、女性、いやニンゲンのカラダは美しいから芸術なのです🤤

アントニオ・バンデラスもちゃんとおっぱいぼろりんしてるから平等だよね🥺


おっぱいのことしか書いてないけど、
この映画中身すっかすかだからいっか笑

でも良い意味のすっかすか笑

ストーリー。恋人を殺された男が復讐する。そんだけ。

あとはドンパチ🙌

無駄にドンパチ🙌

ひとりの相手に何発撃ってんねん笑
と突っ込みたくなりますが、それがロバート・ロドリゲス監督だからしゃーない。

てかこれ三部作なんすね。
知らんかった😅

前作?のあらすじは流れるのでデスペラードから観ても全然大丈夫🙆‍♂️

次作にもサルマ・ハエック出とんな。
ぼろりんしてるか⁉️してないか⁉️
気になる🥺


ゾンビ部としてはロバート・ロドリゲス監督の『プラネットテラー』もバカバカしいドンパチが楽しめるのでオススメ🧟‍♂️
ロバート・ロドリゲスといえば、やはりこの作品!
前作『エル・マリアッチ』の続編兼リメイクにして、最高のB級アクション映画。

アントニオ・バンデラス、ダニー・トレホといった名優たちのメキシカン・ギャング・アクション。
これぞ"馬鹿げたアクション"の最高峰の作品だ!

ストーリーも愛する女性をギャングに殺され、自らも手を撃たれたエル・マリアッチの復讐劇。

ド派手なガンアクション。
二丁拳銃にソードオフショットガン。リボルバーショットガン。挙句にギターケースマシンガン

弾け飛ぶ木片に、飛び交う弾丸。大量の血。
大げさなくらいに吹き飛ぶ敵。汗飛び散る格闘撃。

ウェスタンのような雰囲気に似てるが、どこか違うのがメキシカンスタイル。

ハードボイルドながらも、どこかスタイリッシュなバンデラスのアクションが見もの!

また、街角でタバコを吹かしながら少年にギターの弾き方を教えるシーンなど、粋な面もあります。

ロバート・ロドリゲスと大親友なタランティーノもちょい役で出ています。
galilei

galileiの感想・評価

3.7
アクションとかあんまり好きじゃないけどこの作品はあっという間に見終わった。西部劇的でスリルもあったし、えー!?うっそーとか言いながら戦闘シーンみれた😆カロリーナとの情熱的な愛もよかった。マリアッチがかっこええんよ。
TDS

TDSの感想・評価

2.8
一人の男がメキシコを舞台にギャングに復讐

ストーリーは単純
徐々にギャングの大元であるブチョに近づいていく

メキシカンな雰囲気が好き

ギターケースに武器隠してるのかっこいい

安定の血しぶき

タランティーノは何の話してんねん
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

2.0
アメリカ映画🇺🇸とても動きづらそうなギターウェポンが見所です😌何度も、コメディ映画だったかな❓と錯誤しました😌内容的にも支離滅裂でした😑
>|

あなたにおすすめの記事