デスペラードの作品情報・感想・評価

「デスペラード」に投稿された感想・評価


外連味の大暴走。

アクの強すぎるキャラクターに、クールすぎる二丁拳銃アクション。

もはやマンガの世界。
ドーパミンが湧き出る。

タランティーノやダニー・トレホの顔見せも嬉しい。
おこめ

おこめの感想・評価

3.9
冒頭からアントニオバンデラスのギター演奏と共に歌が始まるという最高の始まりかたで、アクションも最高にかっこいい作品。

アントニオ・バンデラスは恋人を過去に殺され復讐に燃えている男を演じていて、その男が持っているギターケースには銃や手榴弾、弾などが詰まっていて、主人公はそれを武器にして"ブチョ"という人物を探しながら戦うというシンプルかつおもしろいストーリーになっています。

主人公が二丁拳銃で戦うところや、仲間がギターケースからミサイル飛ばしたり、機関銃にして戦っているところがかっこよかったです!!
かみ

かみの感想・評価

3.6
シンシティやプラネットテラーなどロバードロドリゲス作品は銃の扱いがカッコいい
今作も例外じゃなく銃撃戦がとにかく熱い。
カンパとキーノ、3人の闘いは凄い見応えがある。
オチの酷さには目をつむる。ナゼか?最高にカッコいいから。子供のとき好きだった『子連れ狼』のガトリングカートを彷彿とさせる必殺ギターケース。バンデラス、お茶目でもある。
さわだ

さわだの感想・評価

3.8
あれ?手榴弾持ってなかったっけ?使わないの?え?結局使うの?なんなの?ってシーンがあって笑った。てか、ところどころまぁまぁふざけるから面白い。
カンパとキーノかっけ〜
最初に出て来るスティーブ・ブシェミって俳優、どこか見慣れた感じだと思ったらワンピースのサンジのモデルだって初めて知った。
Soichfork

Soichforkの感想・評価

3.4
ストーリーめちゃくちゃやけど、ダサいけど、かっこいいからオールOK。

「礼は言ったか?」
「まだよ」
「いずれな」
そ

その感想・評価

3.3
アントニオバンデラスのプロモーション映画。スティーブブシェミとのバディものになりそうでならない。

最後の方に出てきた助っ人二人は〇〇バズーカ一発勝負のみという男の性の象徴みたいな存在でかっこよかった。

タランティーノは自分の立ち位置をよく分かってるなあ
37 34 2015
73 98 2010
#123/2004
だいき

だいきの感想・評価

3.6
ロバート・ロドリゲス作品は最高ですわ。
アベンジャーズの一員かってくらい不死身で強いアントニオ・バンデラスが暴れ回ります。
時折シュールなのがアクセントがあり良いです。
Mako

Makoの感想・評価

4.6
舞台はメキシコの酒場。

いつもギターケースを持って現れるその男は、長身長髪で存在そのものが暗闇。ギターケースには大量の銃が入っていて酒場での銃撃戦はまさに語り継がれる伝説。

マリアッチとカロリーナの色気とオーラにノックアウト。ラテンの人ってかっこよすぎる。

B級映画の極み。とっても好き!
>|