シン・シティの作品情報・感想・評価

シン・シティ2005年製作の映画)

SIN CITY

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

3.4

「シン・シティ」に投稿された感想・評価

Vertex

Vertexの感想・評価

4.5
https://vertex-net.stores.jp

https://vertexarmy.stores.jp
2015.12.11
映像とアニメーションのクロスオーバー。
デルトロ兄さん素敵
ブルースウィルスとかっこいいネーチャン達とサイコハリーポッターとあと、デヴォン青木…
レナ

レナの感想・評価

3.5
2を観た後でこっちを見たのもあるが、複数のエピソードがある上に時系列や繋がりが想像以上に複雑だった。
こちらの方がやはり、複数の物語がありつつもちゃんと一つの作品世界として成立しているように感じる。オールド・シティの女たち、特にDevon Aoki演じるミホが案外活躍していたのが嬉しかった。殺し方も2はスマートで美しい感じだったが、1のほうが生々しく泥臭い。
gasoline

gasolineの感想・評価

2.8
格好付けすぎてダサい
こういう映画は少ない気がする。
趣が無い。
mitonao

mitonaoの感想・評価

5.0
めっちゃ好き。
ハードボイルド。
これぞ男だ!

クライヴオーウェンの声が好きだ。

続編は、、、
無かったことに。
Kaz

Kazの感想・評価

4.5
カッコつけに度が過ぎて、清々しいほどにハードボイルド。
ちょいワルオヤジ(古)気取る中年や、マイルドヤンキー達はコレを見て襟を正すべきです。

正義や悪はステイタスでもファッションでもありません。
一本ビッと筋が通っている漢の美学を知りましょう。
普段観ないジャンルに挑戦してみようと思って最後まで観たけど結局良さが理解できなかったやつ。主人公の顔が木彫りにしか見えなかった。モノクロの中に時々パッと鮮やかな色が付く画は良かった。
新年一発目!!

タランティーノが1枚噛んでるって事でみたが、こりゃすごい。面白い!

ゴリゴリのハードボイルドな感じだが、売春婦と拳銃ってかっこいいに決まっとるやんけ‼︎‼︎‼︎って当たり前だけど本当にカッコよかった。

しかも、何がすごいって各パートごとにキャラは変換されるが主人公のかっこよさがブレない所。

特に自分はマーヴとゴールディの章に関しては中々よくできてるなと感じた。

本当にくだらないことでも人によっては価値観が全く違うと証明してくれてる所がよかった。

1番頭おかしいと思ったシーンは車のシーンだが、やっぱりあんたかタラちゃんw

「天使ってこんな匂いがするんだな」
時間軸が分かりにくいがとてもクールな映画。グロいが基本白黒なのでバランスがとれている。所々に入る差し色が印象的でいい。ケビンとイエローバスタードは夢に出そう(笑)
>|