マチェーテの作品情報・感想・評価・動画配信

「マチェーテ」に投稿された感想・評価

lippylion

lippylionの感想・評価

4.4
グラインドハウスのフェイク予告からこんなにも面白く作られていたとは
ロバートロドリゲス作品の中で見てきたテクスメクスな雰囲気、面白グロ演出、お馴染みの顔ぶれ、美女、車、色使い諸々がつまっていてかなり好み
悪役も含め、どのキャラたちにも愛おし要素があるからたまらない
アオE

アオEの感想・評価

4.2
バカッコイイの塊

「マチェーテ メールしない」
「マチェーテ 証拠を渡す」
文法がスティッチと同じマチェーテ

なんだかんだ初R18だったかもしれないけど
グロ耐性付いちゃったのかR15とさほどの違いを感じなかった

多分笑いのあるグロだからいけたんだと思う
ななお

ななおの感想・評価

3.6
いい感じのバイオレンスさ、何人も頭吹き飛ばされたり 腸をターザンロープみたいに使ったり ありとあらゆる刃物で殺されまくるけど 半端なCGが逆にポップになってグロい、よりも面白さが勝る。
セガールと対峙するシーンはパッと見、善悪が逆でしかない。マシンガンよりマチェットの方が強いんだよな。
chreamiivo

chreamiivoの感想・評価

3.3
バカっぽい映画の割に評価高いなぁと思って見たけど、
確かに面白かった。

残虐性とポップさと、真面目と不真面目と、
いいバランスのとれた映画。
kotatu3

kotatu3の感想・評価

3.3
正義感溢れる元捜査官の復讐劇をバイオレンス要素強めに描いた作品。
人の腸をロープ代わりにして、窓からダイブする人を初めて見た笑。それにしても、マチェーテ(鉈)を持ったマチェーテ(ダニー・トレホ)が、渋かっこよかった笑。
KayaNanba

KayaNanbaの感想・評価

3.5
実戦的じゃないけどその武器考えたことあるよね~が出てきたよかった。バカグロくて好き。
あたた

あたたの感想・評価

4.4
アクションもの。全てがダサカッコいい。
バイオレンス、復讐、マシンガン、金、美女、刀、麻薬、裏組織。馬鹿馬鹿しい設定も勢いで解決。カッコよければ何でもありっていう無骨な精神に惹き込まれる。
B級映画感否めなかったけどそれはそれでいい!なんかCGもしょぼかったけどマチェーテやから許されるって感じやなぁミシェルロドリゲスが出演してだのが大興奮!役もばっちりハマっててそこに関しては申し分なし!
これは、花火師ロドリゲスが、季節が夏しか存在しないようなテキサスの地に昼夜見境なく炸裂させたスターマインだ!

ロバート・ロドリゲス
「マチェーテ」
カメラワークがいちいち茶番じみててずっとツボ。デニーロが2度殺られる件がどちらも秀逸すぎた。ロバートロドリゲスはこれ武器に使えそう!とか常に考えながら生活してんのかな。
>|