ルーザーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ルーザーズ』に投稿された感想・評価

タカセ

タカセの感想・評価

3.5
アメコミって感じ。
なんで一番ムキムキのクリス・エヴァンスが情報担当なんだよ笑
かなり面白かった。時間も長くないのに内容詰め込まれてるし、キャラもそれぞれ良くてかっこいい。キャストも程よく豪華。
フィルマの点数低いのはまぁ予想通り。

このレビューはネタバレを含みます

チームのキャラが魅力的でずっと見ていたい。
ロークの裏切りは最後までフェイクであってくれ!と思った(その線もありそうに思えたのよ)けど、それはなかった。でも
それもイイ。
ウェイドストライク✈で木っ…

>>続きを読む
tdog

tdogの感想・評価

3.9
最初クリスエヴァンスに気づかなかった
こういうのけもの達が実は最強系よい

「メリハリなし」

これ原作アメコミなんですね。「特攻野郎なんとかチーム」、、、みたいな内容。もうちょっとスタイリッシュに作れそうですが。このテとしてはキャラ立してないのがもう根本的に致命的。主人公…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.1

麻薬カルテル撲滅の秘密任務でボリビアに潜入した特殊部隊「The Losers」の面々。
何者かの罠にはまりアメリカに戻れなくなった彼等は接触して来た謎の美女アイシャの手引きで陰謀の黒幕、マックスに迫…

>>続きを読む
何にも考えずに見られる痛快アクションって感じ。
Aチームっぽいなって思った。
短い時間なのにキャラクター作りが上手い。
サチ

サチの感想・評価

-
見たはずなんだが、記憶が…
裏切り者がちゃんと死ぬのは覚えてる

命令に背いても子供を守ったりする人間味溢れる特殊部隊「ルーザーズ」が、自分たちを裏切ったマックスに復讐するストーリー✨
クリス・エヴァンスやゾーイ・サルダナなど出演陣が豪華💡しかもただの銃撃アクショ…

>>続きを読む
yasu

yasuの感想・評価

4.2

少数精鋭で巨悪に立ち向かうストーリーはまあ在り来りのような気はするが。。テンポよく展開され、キャラクターそれぞれに見せ場もあって結構面白かった。クレイを演じたジェフリー・ディーン・モーガン目当てだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事