ルーザーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ルーザーズ」に投稿された感想・評価

頭空っぽで観られる元軍人チームがリベンジするアメコミムービー。コメディチックで展開も早いので楽しい。
DC原作だけどMCU俳優がちらほら。
相変わらずゾーイ姉さん美人だな〜〜

このチームで1番不可欠なのってたぶんクーガーだよね。
RUU

RUUの感想・評価

3.5
DCコミック原作とのことで鑑賞

ルーザーズの復讐劇。
スカッと見れて時間も長くないので
娯楽作品にはぴったり。

クリス・エヴァンス演じる
ジェンセンがコメディ要因で
めちゃくちゃ笑わせてもらった。

ビルでの
念力のシーンが好き。
へい、ルーザーズ。時間だ……!


シルヴァン・ホワイト監督 2010年製作
主演ゾーイ・サルダナ、クリス・エヴァンス


勝手にお知らせシリーズ「今日は何の日」
本日、6月13日はわれらがキャップことクリス・エヴァンスの誕生日です。

そこで、今日は朝から再上映をしているMCU映画でキャップ詣で。
「アベンジャーズ」「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」「キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」と3本立てで観てきました( •̀ω•́ )و✧
残念ながら、MCUに未レビュー作はありませんので、ライバルDCの映画をチョイス!と言いながら、今作は僕も初鑑賞。劇場公開されていなかったので、全く知らない映画でしたよ(*^-^*)ゞテヘヘ







さて、映画です。
まぁ、アメコミでしたわ。
はめられたチームが、その復讐を果たすリベンジもののよくあるストーリー。
面白くないわけではないけど、すごく良かった訳でもない。時間があるなぁ……って時に、おすすめです。短いし( ˘ ˘ )ウンウン

フランク・ミラーみたいな絵を撮りたかったと思うんだけど、ちょっと惜しいの( ˘ ˘ )ウンウン
ザック・スナイダーが撮ってたら、もう少し面白かったと思うんだよね~。俳優は悪くなかったんでね。
ラストのクレイとロークの対決も、メイトリックスとベネットの対決に似てるんだけど、全く敵わずヽ(`Д´)ノ



今日の主役クリス・エヴァンスが演じるのはジェンセンという通信、技術担当。キャップとは真逆のキャラクターだった(笑)
でも、これはこれで良い(ˆωˆ )フフフ…


チームの要クレイ、「大佐と呼ぶな」と自分を恥じる元大佐、演じるのはジェフリー・ディーン・モーガン。ちょっとふっくらしていたので、映画ではベニチオ・デル・トロのような雰囲気でしたが、この方、「ウォーキング・デッド」の二ーガンですからね。いつ、ルシール持ち出すかと思ってましたが、今作ではいい人でした(笑)


輸送と銃火器担当のムードメイカー、プーチを演じるのはコロンバス・ショート。運転上手そうに見えませんけど……( ¯−¯ )フッ


スナイパーのクーガーは、寡黙だけどめっちゃ腕利き。こんな仲間がいたら後ろも安心(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ローク役はイドリス・エルバ
イドリス・エルバにしては残念な役。
「ワイルド・スピード スーパーコンボ」を観てるから、物足りない⸜( ¯⌓¯ )⸝


そして、チームに情報と資金をもたらす謎の女アイーシャがゾーイ・サルダナ。もう少しセクシーなら良いのにね。今作よりも「スタートレック」のような知的な役の方があってる。でも、アクションはなかなか見事でしたよ。






そして、プチ音ネタ💩ウンチクン( ̄^ ̄ゞ
なんと言っても、嬉しいのが主題歌。
ジャーニーの「Don't Stop Believin'」ですからね。
クリス・エヴァンス演じるジェンセンが配達員に扮して潜入する場面で歌ってましたね。ここ、なかなかの迷シーン。その後で本物も流れましたが……。


ほか、アメコミらしく元気で派手な曲が流れますが、特記することはこれ以上ありません( ̄^ ̄ゞ

キャップ、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
⚫︎物語⚫︎
IT・爆薬・戦術・重火器・長距離射撃に特価したエリート特殊部隊

⚫︎関心⚫︎
DCコミックの実写だという事を知り鑑賞しました。
ビル内で追い込まれてからの狙撃してもらい助かるシーンとかもお気に入りです。

⚫︎映像⚫︎
クリスエヴァンスのTシャツが所々可愛いかったです。
Kei

Keiの感想・評価

4.3
通信と技術担当のクソダサTシャツを着たテンション高いクリエヴァが見れただけで高評価ですすみません😆✨🏆

というか、クリエヴァ目当てで見たら出演者豪華過ぎた!😳MCUキャストもだしジェフリー・ディーン・モーガンもいたとは素晴らしすぎる👏👏なので、なかなか見応えあるアクションと、DCコミック原作なだけあってキャラ立ちまくりでテンポも良き💮💫中盤でまさかの展開もあり飽きないストーリーです📖
続編ありそうなラストがなんとも残念だなぁ…😓

この翌年にはクリエヴァはキャップになっているのだけど、凄い若返って見えるから不思議🤔💭てか、ジェンセンが稀なのかな…好きだけど❤
もこ

もこの感想・評価

3.5
演出めちゃくちゃクサいんだけどそれがまた味が出てて良かったです!
6人とも癖ありすぎ!しかも途中でまさかすぎる変貌を遂げるの一人いるし!笑

作戦にいちいちノリノリのキャプテンアメリカ…じゃなかった、クリスエバンスが最高にキャラだってましたね‼︎

結構バチバチのアクションシーンもあるのにここまで笑いながら見れるのがよかったですね😂👍🏻
kana

kanaの感想・評価

3.0
DCコミックの映画化。
コミックっぽい演出もありました♪

アメリカ軍から裏切られた
特殊部隊「ルーザーズ」は
黒幕への復讐を企てる。

ダサダサのクリス・エヴァンスが見れる。
見所はそのくらい?😅

物語は完結しないし、
黒幕の結末も微妙な感じだし、
明日になれば
忘れちゃってるくらいな内容😅

続編ありな感じで終わったけど、
クリス・エヴァンス始め
ゾーイ・サルダナ、
イドリス・エルバが
マーベルに転向しちゃったから
続編はないだろうね。
10年経ってるしね😅

出演者にファンがいれば
見ればいい感じかな。

エンドクレジット途中に
何かあるので、お楽しみに😊

☆UNEXTにて鑑賞☆
2020年51本目
□ スマートな「特攻野郎Aチーム」

☆ 痛快作が好き
スパイアクションが好き
男同士の掛け合いが好き 
Z.ザルタナが好き な人にお勧め。

多少エロあり、暴力シーンあり。

◎ 偏りのない見せ場。

◎ チームのこと好きになる。

◎ 徐々にわかるキャラクターの性格。色がある。

◎ Z.ザルタナ、いい。
タク

タクの感想・評価

3.5
内容自体がすごく簡単で娯楽作品としてはすごく楽しめる作品でした!

特殊部隊から切り離され国からも見捨てられたルーザーズのメンバー。
それは謎の男マックスが裏で暗躍しており途方にくれていたルーザーズのメンバーの前に謎の女が現れて、、、
という感じでした。
アクションシーンもなかなかこっていて爆破シーンも迫力がありました!仲間の物語やそれぞれの個性を出していて群像劇としても裏切りあったり様々な要素があって楽しかったです!

主演 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」
ゾーイ・サルダナ

ジェフリー・ディン・モーガン

「キャプテン・アメリカ」
クリス・エヴァンス
「マイティーソー」
イドリス・エルバ
という豪華なメンバー!

時間も97分と見やすい時間なので是非見てください!
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.7
南米ボリビアにて、騙されて死亡した事にされた5人の特殊部隊!!
復習すべく、動く男たちのアクション!!!
アメコミが題材なんは後で知ったけど、 普通に楽しめるアクション
>|