箱入り息子の恋に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『箱入り息子の恋』に投稿された感想・評価

市役所勤務、酒もタバコもやらない、お昼は家で食べて節約、残業なしでまっすぐ家に帰ってゲーム。
え?何か問題ある?真面目でいいじゃん。老後の貯金もあるっていうし、無理に見合いすすめんでもいいよ。
でも…

>>続きを読む

 これは箱入り息子というんでしょうか?ちょっと違うような...。にしても大杉漣さん演じるお父さん。怖いです😱
 ストーリーはまぁ、恋愛した事ない男が、初めての恋をしました。という感じで、展開も想像で…

>>続きを読む
視聴記録
私の心が枯れたのか、純粋に感情移入できない
健太郎の行動を怖いとさえ思ってしまった
期待値が大きすぎたのかな……💦
ms
3.0
お見合いで目は合わせられないけど必死に話してる姿が良かったきもかわいい
平匡さん経由で星野源にハマった当時観てたらトラウマになってたかも
忌み
3.0
2025/09/15
鑑賞済み記録用。

なんか嫌悪感で
ずっと忘れられない作品になってます。
(個人的な問題)
azu
3.0
星野源チー牛役、似合いすぎだよ
全然意味わからなかった
衝撃的なラストです
3.0

人付きあいが苦手で、毎日五時に退社する実家住まいの男性が、初めての恋に落ちるお話です。なかなか、面白そうな設定ですね😄。

市役所に勤める彼女いない歴=年齢の35歳の天雫健太郎(星野源)のお話です。…

>>続きを読む
こん
3.0

このレビューはネタバレを含みます

目が見えないことに関する描写がリアルで刺さる(見えない動きやサポートする動き、これって偏見?みたいなものも)
笑えるような結構ドン引きするような、不思議な場面がちょこちょこある
ゆう
2.8

主題歌細野晴臣、音楽高田漣って!
豪華すぎ‼︎✨

全てにおいてほっこりできる映画です!っておすすめされて見始めたから、妙に生々しい感情やシーンに面食らった。

主人公のお母さんの、遺伝なの?とか耳…

>>続きを読む
俳優から検索して視聴。
ピュアラブストーリーたまに見ると良い。
主役の独特な目の感じはタイトルをうまく表現していると思った。
童貞の走るシーンが絵になるのはなぜだろう?

あなたにおすすめの記事