ノン子36歳 (家事手伝い)の作品情報・感想・評価・動画配信

『ノン子36歳 (家事手伝い)』に投稿された感想・評価

東京で女優をしていたが全く売れず、マネージャーと結婚するもすぐに離婚し実家の神社に家事手伝いとして戻ってきた坂東ノブ子。


少々難しい性格も災いして、家族との距離も少し離れていた。

実家の神…

>>続きを読む
門崎

門崎の感想・評価

2.0
あまりハマりはしなかったが、星野源はやはりこういう役柄が好き

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

同級生のスナックで悪態ついて、他人のひいた大吉を破り捨てて、夜道のチャリで道端のもの全部蹴り上げる、ノン子のキャラクターが最悪な感じで形作られていくのが面白かった。ノン子は最後まで自分の気持ちをあま…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

3.5

実家付近に漂う閉塞感を強烈なキャラクターの登場人物たちにより増幅させている。無敵の人となってしまった人たちが、狂気の行き場を失ってしまうのは恐ろしい。『レッド・ロケット』と同じ映画だと思った。時代や…

>>続きを読む

本当のダメジンばかり。物語にもあんまり起承転結はなく、だらだらと、喧嘩したり、殴られたり、エッチしたり、詐欺られたりしているだけ。ただ、その雰囲気は好き。オスのひよこも卵界ではダメジンで、皆殺される…

>>続きを読む
小川

小川の感想・評価

2.5
星野源がキスしてる時のTシャツが6って書いてあるのが面白かった(笑)

ひよこは、売り物にされて可哀想だった😢
卵産まないオスひよこは全員殺されはするんだけど🥹

一般評価低めだし掴みどころ無いけどまぁ好き。登場人物全員がダメ人間で、起承転結もほぼない。最後までずーっとダメ人間。でもさ、そういうのが逆に作り物っぽくなくていいよね。頑張ったってダメなもんはダメだ…

>>続きを読む
shiranui

shiranuiの感想・評価

3.5
星野源演じるマサルの異常な気質ぶりは、坂井真紀演じるノン子の不貞腐れを軽く上回っていた。まあ見捨てて正解と思わせる。
強めの濡れ場はあるが、終始田舎の空気に癒される作品ではあります。
apolo

apoloの感想・評価

3.2

ヤフーニュースで坂井真紀の作品として紹介されてたから観てみたら。邦画って変わってる監督が撮ってるなーって思う。ありえない描写が多いし。ひよこの扱い方が1番やばい。自転車で蹴り倒したり。。非常識すぎる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事