ノン子36歳 (家事手伝い)の作品情報・感想・評価・動画配信

「ノン子36歳 (家事手伝い)」に投稿された感想・評価

OnOrOff

OnOrOffの感想・評価

3.0
このジャケ写、オフィーリアか?

世界に出るとかヒヨコ売るとか、昔そんな人、身近に居たなあ…。縁日でヒヨコ買って世話がろくに出来ず結局妹が世話して、世界一周へ自分探しに行くと言って会社辞めたやつ。けど、きっと、自分なんかよりずっと今、幸せに暮らしてんだろうな…そんな気がする。

ノン子さん美しいお顔が台無しの品のなさ!笑
RAIWA

RAIWAの感想・評価

3.3
🔲2021年➡︎70本🔲
 映画鑑賞録(1/26)

坂井真紀 星野源
埋もれた傑作。
めも

めもの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

田舎くささ?がとてもよかった。草のかおりを感じられそうな映像。
ラストシーンあんまりすっきりしないカタルシスだったな。まあそれがいいのか
虫ケラみたいにけちょんけちょんにされて最後ラリって終わる源さん、別作品で見たな〜〜〜〜?????

ていうか家事手伝いすらしてなくね(マジレスすな)
furu

furuの感想・評価

3.2
世界へ出る男がヒヨコ売ったり、世界地図を持ち歩くかなぁ???
どうもしっくり来ない箇所が多かったけど、坂井真紀好きだし、濡場も見れたし、まいっか(^^)
しぃ

しぃの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

バツイチ36歳って、ここまでやさぐれなくてもいいのに。田舎の実家に住んでるとそうなっちゃうのかな。
実はたいして仲良くもない同級生のやってるスナックに入り浸るのも、選択肢のない田舎だからだよね。
実家を出るきっかけがあっても戻るのは、36歳だから?当時の36歳独身女性ってこんなイメージ持たれてたんだ。
餃

餃の感想・評価

2.2
濡れ場シーンだけはっきりしてんなあ
純愛映画感出しときながらも捉え方によってはお互い身体目的みたいになってるし性行為が先行しすぎてキツい、星野源、、
felicity

felicityの感想・評価

3.3
箱から逃げ出すヒヨコ


邦画のラブシーンてホント生々しいよね…
世界どころか目の前のこともままならぬ人生。世界地図が切ない。
マサルがノン子の髪留めをいじってたらバラバラになるシーンとふたりでヒヨコ追っかけてるシーンが良かった。
いぬ

いぬの感想・評価

2.5
なんだろう…なんの感情も残らなかった。
ごめんなさい。ひよこが可哀想とおもったぐらいかな。あと星野源の猫背具合がよかった。
Miwa

Miwaの感想・評価

2.8
なんかよくわからなかったけど 坂井真紀のやさぐれ感はよかったです
べい

べいの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

年上の女性に憧れる初々しくて可愛いくて可哀想な青年役に星野源さんが出演されている。
主人公のノン子よりは年下ではあるが、青年よりかは年上の自分からすると“大人の女性の狡さ”と“なんか分かんないけどかわいいなと思う年下の男の子”に対して、共感性が高かった。
>|