箱入り息子の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

箱入り息子の恋2013年製作の映画)

上映日:2013年06月08日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 吉野家のシーンが印象的で、泣いたり笑ったりして楽しめる。
  • 童貞男と盲目女性の不器用な恋愛が描かれており、二人の純粋な想いに共感できる。
  • 星野源が生真面目な役を演じており、彼の演技が良かった。
  • 二人の恋の行方が気になる終わり方で、続編があれば見たいと思わせる。
  • 夏帆の演技が素晴らしく、特に吉野家でのシーンが印象的である。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『箱入り息子の恋』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
たまにある童貞ものとハンデものの掛け合わせでそんなに目新しいものは無かった
あなたのことをもっと知りたいって言葉から色々察することができる35歳童貞は多分なかなかいない
琴子
3.3
単純な内容で作業しながらも見れた。
!?みたいなシーンもあったけど面白かった。
Kohei
3.9

お見合いのシーン、めちゃくちゃグッとくるタイミングでめちゃくちゃグッとくる言葉が放たれて泣けるほど好き。寵愛と無理解は紙一重ってことだ。

ラストにかけての躍動がすごいけど、恋愛的なピュアさに振り切…

>>続きを読む
い
-
演技の気合が入っている源さんだなと思った。牛丼屋のシーンがとても好き
お見合いのシーン泣いちゃった、
同じ職場に勤め続けるってすごいことやと思うが。

あのヤリマンとやっちゃわなくて安心したー。ラストちょっとキモい㌔
冴
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ラブシーンの時にちょうど親に観られて凄まじく気まずくなった。ただあの経験あっての星野源の「恋」の歌詞の“頬の香り”という表現をつむぎだすことができたのではないかとひしひしと感じた。
ラストがカッコ悪…

>>続きを読む
好きは素晴らしい!!
カッコよくても、カッコよくなくても良いんだ!!
好きな子に好きって伝えよう!!
男は言葉よりも行動あるのみ!!

お見合い相手が盲目の女性だった星野源の話。

高校の時の担任が好きだと言ってた映画で、いつか観ようとは思いつつ先延ばしにしていた本作をやっと鑑賞。

内容は電車男みたいな感じ。
そして吉野家の牛丼が…

>>続きを読む
紅生姜もりもりのシーンなんかめっちゃ覚えてる 小さい頃見たけどずっと覚えててこの前もう一回観たってことは何か印象に残ったんだろうな
このレビューはネタバレを含みます

気マズイシーンアルヨ!!

【記録用】

星野源が気になって見たね。

前半は純粋な恋愛って感じの映画だったね。誠実な2人の恋愛が描かれいてたね。

後半は良い意味でおかしくなっていったね。面白か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事