箱入り息子の恋の作品情報・感想・評価

「箱入り息子の恋」に投稿された感想・評価

kazu

kazuの感想・評価

3.4
記録

ラブコメディ
恥ずかしくって見ていられないシーンもあったけど笑った。
パール

パールの感想・評価

3.5
恋愛未経験35歳箱入り息子と
盲目女性との恋の話

終わり方は、その後が気になる形で
終わりましたが、全体的にほっこりして
いてシュールな笑いあり、楽しめるかと
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.5
天雫健太郎は市役所勤務で35歳。恋愛経験なく両親と暮らしている。珍しい苗字で同じ名前を持つ人がいなくなる危機を感じた父親はお見合いを勧めた。そしてお見合い当日、相手は盲目の女性でその父親は健太郎の事をよく思っていなかった、、、。

星野源のオドオドしたキャラ、大杉漣の怖いお父さんっぷり、黒木瞳の優しいお母さんっぷりが結構映えて、楽しく観れました。

主人公の両親のゲームの下りが面白いです。親は強し!みたいな感じで微笑ましいです。

最後の部分に関しては本当ドタバタラブコメディでした。
まや

まやの感想・評価

4.0
前から気になっていて鑑賞しました。
夏帆さんの盲目の方の演技が秀逸そしてかわいいです。
2人のピュアな恋愛模様を応援しながら見ました。牛丼のシーンは本当に泣いてしまいます。
最後の星野源がぶっとんだかんじも、今まで感情があまり高ぶったことのない人が衝動に突き動かされるとこんなかんじなのかなあと思いながらも笑えました。
好きな映画です。
Mae

Maeの感想・評価

3.8
ゆったりとしててほんわかした映画だと思いきやシュールな笑いもあって、笑いあり涙ありの面白い映画だった!
ゆりか

ゆりかの感想・評価

3.1
恋愛未経験の箱入り息子が恋をして成長しようと頑張る姿、まではいいんだけどラスト10分くらいがやばい(笑)これはジャケットに騙される(笑)
キャ

キャの感想・評価

-
家族で見てたらえっちなシーン意外と多くて気まずくなった
星野源ボロボロになりがちで笑った🐸
kid

kidの感想・評価

3.3
童貞コミュ症星野源がお見合いで出会った夏帆と初めての恋愛をする話。
前半はピュアな恋愛ですごい好きなんですけど、怪我をしてから徐々におかしくなりラストシーンは完全についていけなくなりました。

星野源は逃げ恥よりさらにとっつきにくいややこしい男性を違和感なく演じてます笑
夏帆は目が見えない難しい役を好演。
全盛期夏帆かわいすぎーーー
大杉漣さん優しい父イメージ
黒木瞳嫌な母イメージを僕は持ってたんですけど真逆のキャラでした笑

ピュアな恋愛をしているようですが、「世間の人は外見で判断する。目が見えないあなたは内面で判断してくれる」的な発言があり、主人公本人がうがった見方をしているのはうーんと思いました。

逃げ恥みたいに主人公星野源の内面の葛藤変化を描いて欲しかったなという感想です。
吉野家と初キスのシーンはとてもよかったです!
個人的にはラストが残念な感じ…

途中までが面白く良かったぶん残念。

星野源がちょっと怖かった〜
GAOの無料配信です観ました!
大分前で、まだ、源くんが、ここまでブレイクする前に🌃‼️
演技、うまいなぁ😋!

そしたら、あれよあれよと、引っ張りだこに。
才能が、あるんやね。
>|