タイガー 伝説のスパイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイガー 伝説のスパイ』に投稿された感想・評価

お塩

お塩の感想・評価

3.5

サルマーン・カーン目当てで観たのにカトリーナ・カイフの美しさにやられた。

バンバン!の時もスタイルやべえ〜!って思ってたけど今作の艶やかな黒髪と色気と笑顔の可愛らしかったら。

そうそうこれこれ、…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.5

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじはインド対外諜報機関RAWの敏腕エージェントのタイガー
世界的な科学者であるキドワイ教授がパキスタンの国防関係者に情報を流している疑惑が浮…

>>続きを読む

タイガー3の日本公開も決まったし、1を見るぞー!!とやっとこさ視聴しました。
予想よりもかなりロマンス・コメディだった!!とはいえスパイものなので緊迫感のあるシーンもあり、アクションはバリバリ。そし…

>>続きを読む
浜一

浜一の感想・評価

3.6

★昔、シネマート新宿で「ボリウッド4」なる特集が組まれた時の1本。そのうちに「きっとうまくいく」も入っていたのだけど、この特集で観たのかな?
★インド映画は恋愛物か時代劇と思うなかれ。ハリウッド映画…

>>続きを読む

〖ヒンディー語版(オリジナル)〗
【字幕版】
●′13 6/1?~公開
『ボリウッド4 ザッツ・エンタートインドメント(′13 6/1~21?)』特集上映
(首都圏等: ′13 4/20~公開)
配…

>>続きを読む
hilolo

hiloloの感想・評価

3.0
パターンからのタイガー。

このストール劇中で巻いてない!
大ショック!
みぽち

みぽちの感想・評価

4.2

パターンを観た直後にタイガーも観ておいたほうがいいと知り、ようやっと鑑賞💪
ジャケでも着用しているスカーフ?がトレードマークかと思いきや、まさかのほぼしてない服装が多かった🤪笑
ヒロインカトリーナカ…

>>続きを読む
Tatty

Tattyの感想・評価

3.6
そういう話なのね!
pattern観てからの視聴

これからYRF観ていきます。

2023.No.70
なだ

なだの感想・評価

3.7

パターンにカメオ出演していた「タイガー」(サルマーン・カーン)を鑑賞!

インド諜報機関RAWの敏腕スパイ"タイガー"
上司の命令でパキスタン諜報機関ISIに情報流出の疑いがある科学者教授をマーク…

>>続きを読む
きりん

きりんの感想・評価

3.5

現在公開中のインド映画『PATHAAN/パターン』がYRFスパイユニバース(ヤシュ・ラージ・フィルムズ制作会社が手掛けるインド諜報局RAWを題材としたスパイアクション作品)の4作目だとインド師匠に教…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事