スノータウンのネタバレレビュー・内容・結末

『スノータウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ニトラムと同じ監督と気づかずに視聴。思いの外低評価に困惑。行き過ぎた正義感の暴走、というより完全に私怨で出発点から常軌を逸している。正義を隠れ蓑にエゴを振りかざすというのは何も絵空事ではなく、身近な…

>>続きを読む

※ガールインザベースメントのネタバレあるので注意!

胸糞レベル、ダウナーレベルトップクラスの爆裂作品!
心して見よ!
というか見るの!?

2024.1.28 再視聴
トラウマレベルトップクラスだ…

>>続きを読む

スノータウン殺人事件の映画化ですね。『ニトラム』が良かったので観てみました!凄惨さを隠していても十分怖い!この監督の投げっぱなしな終わらせ方は、後味の悪さ、経緯の強調になり好きです。殺人の動機がはっ…

>>続きを読む

就寝前に冒頭だけちらっと見ようかな〜とか軽く視聴を始めたのが間違い。
最初から重苦しく空気が薄く息をしづらい感覚がフィルム越しに伝わってきて、抗えない弱者への暴力や犯罪のオンパレード。ただけど眼をひ…

>>続きを読む

薄気味悪い笑みを浮かべてるポスターがこの映画の異様さを表していて良い。
ドキュメンタリーのような画質で淡々と行われていく犯行を傍観している感覚。
浴槽に繋がれて何度も死の寸止めをされてるのが残酷で印…

>>続きを読む

兄や隣人からの性的被害にも無抵抗な少年。

そんな彼の母の新しい彼氏であるジョン、彼は異常なまでに小児性愛者や同性愛者を軽蔑していた。

そして制裁だと言わんばかりにジョンの行動はエスカレートしてい…

>>続きを読む

記録用





いやー、こんな怖い話だったとは…しかも実在する事件という。やっぱり人間は信用しちゃあかんなぁ。。。怖い。最初性犯罪系かと思ってたのに…バタバタ殺されます。

オーストラリアで実際に…

>>続きを読む

自分はこの映画、かなり評価高いです。

いい映画の真逆の作品。悍ましい…。『ミッドサマー』以来初めて悍ましく感じました。『ニトラム』が面白いと思った方ならいけます。

この監督は今後追っかけたい。

>>続きを読む

オーストラリアで実際にあった連続殺人事件。
性犯罪者を罰するというのは分かるが殺すのは違うよな…しっかりと刑罰を受けさせる。それが一番ではないのかと思うのだが…
なんとも言えない感情。
しかもゲイで…

>>続きを読む

オーストラリア🇦🇺 1992-99
スノータウン殺人事件
☁️☁️☁️
母親、子どもたち四人の貧困家族。
ボロい家に住んでいる。
そこに母親の彼氏が登場。

その彼氏は小児性愛者が大嫌いで、そいつら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事