アンコール!!のネタバレレビュー・内容・結末

『アンコール!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「外に心を開く物語」を何個かストックしていて、その内のひとつ。
ありふれた物語だけど退屈さはなく、チャーリー・リッチ「The Most Beautiful Girl」や「True Colors」、ビ…

>>続きを読む

2024年125本目
頑固ジジイが一大決心!
最愛の妻・マリオンにしか笑顔を見せない無口で気難しい頑固な夫・アーサー。病弱だが陽気なマリオンの趣味は、ロックやポップスを歌う風変わりな合唱団「年金ズ」…

>>続きを読む

頑固なおじいちゃんアーサーは妻のマリオンが通う合唱団への送り迎えが日課の1つになっていた。
息子や合唱団のメンバーと上手く付き合う事が出来ないアーサーだったがある日最愛の妻が亡くなってしまう...

>>続きを読む
何回見ても泣くから嫌だ。
偏屈なんだけど、妻の言うことには逆らわないところが愛しい。
アーサーの気持ちもジェームズの気持ちも分かる。
苦しくて辛くて、素直になれない自分が嫌いになる。
いやー泣くよこれは
最後ベッドの右側空けて寝てるのが🥲🥲

2023_83

溜まったレビュー📝書いてまーす。

高評価だなぁー
父親の性格悪い演技素晴らしい👍

先生可愛い😍
毎日、ジジ&ババと一緒は疲れるだろーなぁー




↓ネタバレ






飛び込みなんて、ありえ…

>>続きを読む

泣いたぁぁぁ😭😭😭

素直な可愛い奥さんと、素直じゃないじいさん(夫)の姿と愛に、泣いたぁぁぁ!!💦


いるよねー、こういう頑固で偏屈なじいさん。

でも、奥さんのことを本当に本当に愛していて、逆…

>>続きを読む

邦題がもう少しなんとか…
タイトルから感じた、多分こうなるのだろう…という展開がラスト20分にある。
多分奥さんが亡くなってコーラスに加入するのだろうなと思っていたらそこまで1時間ある。
だがそこま…

>>続きを読む

老夫婦が居て、奥さんが末期の大病を患っているが、持ち前の明るさでコーラスの集まりに積極的に参加していたが、旦那さんは、奥さんの体調が心配で怒って引き止める事も多く、コーラスのメンバーにも冷たくあたっ…

>>続きを読む
おばあさんの歌うtrue colorsが好きすぎた。この映画がきっかけでシンディーローパー好きになった。
>|

あなたにおすすめの記事