ラスト・ライド〜最後の旅立ち〜/ラスト・ショットの作品情報・感想・評価

ラスト・ライド〜最後の旅立ち〜/ラスト・ショット2009年製作の映画)

LAST RIDE

製作国:

上映時間:101分

3.4

『ラスト・ライド〜最後の旅立ち〜/ラスト・ショット』に投稿された感想・評価

開始早々、会話に見知らぬマックスというキャラが出てくるので会話に見逃したかなぁ?と思ったんですが、後から色々わかる感じの映画でした。
暴力的な荒くれ者の親父で息子を巻き込んでのロードムービーなのかと…

>>続きを読む

 父と、まだ幼い息子とのあてのない旅路。

 詳しい素性や、二人がなぜ旅を続けているのかは少しずつ分かってくる。

 行く先々で車や食べ物を盗む父。そんな父親に多少の嫌悪感を抱きながらも、ついていく…

>>続きを読む
不器用ながら息子を愛する父、それについていく子供。切ないロードムービー。
犬

犬の感想・評価

3.1
たき火

極悪人の父とオーストラリアを旅する息子のチョーク
あてもなく旅をつづけ、野宿をする2人だったが……

父と息子のロードムービー

淡々と描かれる
盛り上がりはないです

自然が素敵でした
honaami

honaamiの感想・評価

3.4

オーストラリアの風景は美しかったです 色も良かったです 雰囲気も良かったです
ただ、ただ 気の毒で、よく殺人や異常行動をする人の幼少期には虐待されていたり親のネグレクトなどといった原因がありますが、…

>>続きを読む
118.

辛い作品だけど好きです。
オーストラリアの素晴らしい風景と演技のお上手な子供。
これだけでも絵になりますね。

ダメすぎるお父さんのちょっと屈折した愛情といつかはダメになってしまう放浪の旅。
hidesan

hidesanの感想・評価

2.8
心が荒む。親がダメでも子供は親を信じてついて行く。しかし、やがて、ダメな親であることに気づく。こんな経験は子供のために全くならないと思う。
さば

さばの感想・評価

3.9
あてもなく旅する父と息子の話。
父親がクズなので息子がすごくかわいそうなんだけど、それでも彼ににとってはたった1人の父親で、確かに愛情もあるからなおさら辛い。
オーストラリアの風景がとても美しかった。
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.4

オーストラリアをあてもなく放浪している父と息子のロードムービー。

風景は綺麗だったけど、ただただ子供が可哀想で観てられなかった😢
クソみたいな親でも愛するしかない息子。
子供は親を選べない。
最後…

>>続きを読む
せれん

せれんの感想・評価

4.2

オーストラリアの広大な土地に当てもなくさまよう親子二人。
重いし暗いお話。
ただ二人の時間が流れてゆくだけ、でも退屈はしなかった。

不器用なお父さんは子供を愛してはいるけれど、それが故にキツくなっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事