アメリカ、家族のいる風景の作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカ、家族のいる風景』に投稿された感想・評価

 ヴィムヴェンダース作品はハズレを引いた時の喪失感が恐ろしい。逆に言えば当たりを引いた時の幸福度は半端じゃない。

 そんな2面生を教えられたのが今作。

 じゃあ、今作はどっちなのか?

 前者で…

>>続きを読む
こういう自分勝手でマザコン丸出しなクズ男を美化するシリーズ、確信犯的にやっていそうなのが、いいね…!共感しかできない。
あと、音楽めっちゃよい。バンドの生演奏シーンがある映画はハズレが少ない…!
mmk

mmkの感想・評価

3.5
ヴェンダース監督の車シーンは永遠に観てられる

女性が全員強い

いいカットたくさんあったけど、ストーリーがな…
sawa

sawaの感想・評価

3.6
やれやれ男のロマン…とゲンナリしつつ、ソール・ライター風の映像美に見とれて最後まで観ちゃった。悔しい。

ガブリエル•マン目当てで鑑賞 
若くてほっぺにお肉ついてるガブリエルマンかわいいし歌も上手 
自分に子供がいる事を知った主人公は忘れていた大切なものを求めて会いに行きます
感動の再会には程遠く中二病…

>>続きを読む
KT77

KT77の感想・評価

-
ティム・ロスが一番ヤバい。

名物ぽいポテト3種の違いを尋ねるも結局注文しないのは、バス旅の蛭子さんムーブみたい。

大好きなヴィム・ヴェンダース作品の中でもこれはすごく好みだった。名優サム・シェパードが脚本・主演。素晴らしすぎる!

人気俳優だったが破天荒な振る舞いが多く、落ちぶれたハワード・スペンス(サム・シェ…

>>続きを読む

知らない間に生まれた自分の子供と触れながら少しずつ心の隙間を埋めていく弱く脆い中高年の話である。決してポスターみたいな感動は無いので人にはおすすめできない。

突然現れた父に動揺して自宅の窓から家具…

>>続きを読む

ヴィムベンダース監督作の中にあってBD化されていない作品。

大好きな「パリ、テキサス」と同じ親子の愛をテーマにしている。知名度も邦題のイケテナさも無いの今まで未見であった。

詩的な映像美では、パ…

>>続きを読む

淡々と進行する時間のなかで奥深いものがずっと流れてるみたいな、ヴィム・ヴェンダースらしさが良かった。サム・シェパードの脚本も良かった。アメリカという舞台で演じられる絶妙な言葉のやり取りを楽しめる家族…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事