テルマエ・ロマエIIのネタバレレビュー・内容・結末

『テルマエ・ロマエII』に投稿されたネタバレ・内容・結末

グラディエーター
力士
健康一番足ふみくん
マッサージチェア→人間マッサージチェア
入浴剤→バスクリン?
土俵入り、まげ、飛ぶ座布団、

子どものテルマエ
ウォータースライダー
フルチン
湯~とぴあ…

>>続きを読む
そんな自由に行き来できるようになっちゃったの!?って笑いながら観てた。
北村一輝かっこええ。

................................................................................................
1と…

>>続きを読む

1よりも進め方という面で少し乱雑に感じる


だがしっかりと地続きで展開されており1で没年不詳だった男が2では現代に死因・没年が記載され最後は現代で漫画となり皆が知る存在となった…

十分良作だと言…

>>続きを読む

1に引き続き2を鑑賞。
舞台が草津に移って、ルシウスのテルマエ作りの規模も大きくなって絶好調と思いきや。

ケイオニウス様の謎のオチがそういうことか〜ってびっくりです。
前作あまり印象の良くなかった…

>>続きを読む
こっちも面白かった
トイレに吸い込まれるシーンの比喩は笑ってしまった 上手い
お相撲さんたちが力を貸してくれて温泉掘り当てられたオチは胸熱でよかった

前作同様の展開ながらも絶妙なテンション感がやみつきで飽きさせませんね…
現代技術を再現しようとすると奴隷使うしか無いっていうのがブラックながら面白いww

ハラハラ感が増したストーリー展開も良かった…

>>続きを読む
ユートピアで竹内力と再開したのは笑った。古代ローマの人の口に餃子は合うのか疑問だが、山崎先生が監修ならたぶん合うのだと、謎に原作の先生への信頼を高めてしまった。

1:時空冒険:★★★☆☆
前作の続編として、主人公ルシウス(阿部寛)が再び現代の日本にタイムスリップする物語が展開されます。新たな時空の冒険が描かれ、前作で人気を博したタイムトラベルと文化のコントラ…

>>続きを読む

何かを作るには必ず「目的」があって、人間が作り上げてきたものがどれだけ優れたものか・先人たちの発想や努力の偉大さ、これら当たり前のことを再認識することができる映画。

新しいものに触れる度に見せるル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事