ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブの作品情報・感想・評価

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ2014年製作の映画)

上映日:2014年10月17日

製作国:

上映時間:117分

3.4

あらすじ

2013年6月、深夜バラエティの一企画が映画化されるという奇跡が起きた。その名は『ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE』。⼩規模公開ながら週末興⾏ランキングで15位に食い込み、ブルーレイ&DVD発売時にはAmazonのコメディ映画部門で1位を獲得した。あれから1年と4ヵ月。シリーズ第2弾となる『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』が早くも公開。これは、前作…

2013年6月、深夜バラエティの一企画が映画化されるという奇跡が起きた。その名は『ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE』。⼩規模公開ながら週末興⾏ランキングで15位に食い込み、ブルーレイ&DVD発売時にはAmazonのコメディ映画部門で1位を獲得した。あれから1年と4ヵ月。シリーズ第2弾となる『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』が早くも公開。これは、前作の続編ではなく、“Mr.キス我慢”こと劇団ひとり(川島省吾)が踏み出す新たなる世界への旅路である。

「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」に投稿された感想・評価

だって、ゴッドタン好きだもん。またしても、主題歌良すぎ。
U

Uの感想・評価

3.5
劇団ひとりがうますぎてほんとにアドリブなのか疑ったけど、最後には笑った
でもやっぱりヒロインはみひろがいいな
編集とは……モンタージュ効果とは……演技とは……脚本とは……、と、“バラエティ”、“ドキュメンタリー”、そして“映画”について、我々に示唆に富むサムシングを与えてくれるかもしれない24時間の劇団ひとりによるノンストップアドリブで進む問題作。
前作に引き続き劇団ひとりがマジですごい。
ラスト、フィクションを越えるフィクションを見せつける彼のセリフは白眉。

なにより特筆すべきは上原亜衣。映画(って言っていいのかこれ?)には今作と『青春100キロ』しか出演していないのがもったいないとさえ思うほど、ヒロイン力に溢れた立ち振舞いを見せる。よくキスを我慢できるよこれ
朝から笑った、元気になれました笑
最近見たい映画がたまってて、ほとんどテレビを見ていない、、ゴッドタンもマスカットナイトも、前はよく見てたのに、、ということでこの映画 笑

今回のヒロインは、上原亜衣ちゃん!
なつかしい、、普通に演技うまいです、またマスカッツに戻ってきてほしいな、、
あとこじみなとかまりりん姉さんも出てくるし、見たことある俳優さんもたくさん!
東京03も笑わせてくれます(^q^)

そしてやっぱり劇団ひとり..じゃなくて川島省吾!笑
ほんとアドリブすごい(^q^) 海外ドラマ風な粋にきめた台詞が笑えるし、今回も台本なしならではのびっくり展開です。
そしてやっぱり、おぎやはぎやバナナマンが後ろでわいわいしてるのもいいんですよね~~一緒に見てるみたいで笑
SICKSも続編か映画やってほしいな~!
うな

うなの感想・評価

3.0
めちゃくちゃに笑った。
こんなの観たら誰でも元気になってしまう。
ササ

ササの感想・評価

-
仕事が溜まっているときに限ってゲームを始める心理で観始めてしまった。お笑いとしてかなり面白い。
クロニクルから時かけしてインセプションからのトゥルーマンショウで終わるかと思いきやオチがスターウォーズ。
中盤からキス我慢ほとんどないし…w
劇団ひとりの底力凄し
劇団ひとり天才、そして小島みなみちゃんが可愛い
面白い。お笑いとして。歌い出すくだりとか最高でした。
細野

細野の感想・評価

3.4
劇団ひとり凄い笑

テレビシリーズのみひろ編は本当に面白いです。
>|