ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブの作品情報・感想・評価

「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」に投稿された感想・評価

出来上がった映画とはまた別の話として、そもそもの想定台本も読んでみたい。
C級インセプションとトゥルーマン・ショー笑 劇団ひとりタン相変わらず天才すぎる でもやっぱみひろちゃんがいいなあ〜
kubohiro

kubohiroの感想・評価

3.5
くだらなさの頂点!!
TVからドラマを生み出し、映画へと発展
それも劇団ひとりのアドリブスタンドプレーで。
さすがのアドリブ力、寸劇でのセリフの応酬が止まらない。

ゴッドタンファンなら必見。
ダメな人はダメだし、良い子はなおさら!

お笑いならではのお約束も混ぜつつ
饒舌に下ネタもねじ込んでくる。

いやぁ〜〜、深夜のテンションだった...
ak

akの感想・評価

1.8

無印に比べると、本来のキス我慢要素が少なく、普通の映画のようなテイストでした。
相変わらず劇団ひとりさんワールドが爆発しているのと、オチがまさか過ぎてじわじわきます。ゆるっと観られるので、どんな展開になるか楽しみながら観てほしいです。

このレビューはネタバレを含みます

キス我慢ムービーの第2弾!
トゥルーマン・ショーとマトリックスを足して2で割ったようストーリー。
ゴッドタンゆかりのメンバー登場や、劇団ひとりのモノマネ芸、映画ならではの爆発系多めの作品。

このレビューはネタバレを含みます

劇団ひとりと出演者とスタッフ、さすがです!笑
たけしさんのモノマネ面白すぎました。
歌うシーンやラストのアドリブも笑いました。

生徒を襲う伊藤英明さんがハスミンにしか見えません(笑)

ゴッドタンが好きな人には、ウレロシリーズも是非観てほしいです。
なゆか

なゆかの感想・評価

3.5
コメディ、ドキュメンタリー映画

・相変わらずの劇団ひとりの凄さ
・出だしから展開早い
・サイコカウンター笑
・歌のところ、面白い
・キス我慢に繋げる展開凄い
・剣山の部分、凄い笑った
・今回、劇団ひとりから仕掛けるの多いけど、相手もそれに乗って凄い
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.5
川島省吾の適応力はメジャーリーグでの大谷翔平を超えてやがるぜ。

しっかりした脚本をさらに省吾がアドリブで面白くし、最後の最後でブチこわす。超笑いました。
ある意味劇場で観たかった。

これ見たらなんか上原亜衣でヌけなくなってしまったが、昨日間違ってヌいてしまいました、お母さん。
1より笑える場面が多い
最初の廊下、プールサイド
ラストシーン
ほぼ満足
面白い。最後の別れのシーン、二人とものめり込んでて絵面が最高。
内容は手っ取り早く言えば日本の深夜バライティが送る本気のトゥルーマンショー 。全編アドリブだし。
最後らへんどうするんだよってハラハラしながら見ててしまったけど、まあ力技でごり押し。良かったです。
>|