ラスト・リミッツ 栄光なきアスリートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・リミッツ 栄光なきアスリート』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.4

12:36

アメリカの有望な中距離選手スティーヴ・プリフォンテインの半生を描いた伝記ドラマ

速い

大学進学から
ミュンヘンオリンピック、そして、、

コーチの教育

遠征

スポーツアクション…

>>続きを読む
siro

siroの感想・評価

3.0

数々の記録を出したアメリカに実在した中距離ランナー、スティーブ・プリフォンテーンの伝記ドラマストーリー
オレゴン大学に進学しミュンヘン五輪に出場している
まだまだこれからだったランナー
そしてあの"…

>>続きを読む

ロバート・タウン監督第三作。長距離走者プリフォンテーンをクラダップが演ずる伝記映画。走者映画は傑作『ザ・ランナー』があるので期待したが、これは饒舌すぎる単調作で残念。本作の前年、同題材『プリフォンテ…

>>続きを読む

ロバート・タウン監督作品。
トム・クルーズ製作。コンラッド・ホール撮影。
7つの全米記録を出したスティーブ・プリフォンテーンの人生を描いた作品。

スティーブ・プリフォンテーンの人生を描いているが、…

>>続きを読む
NobeH

NobeHの感想・評価

4.0
深夜放送にて。
是非、dvd化を‼

Nike. Hayward Field. Oregon Ducks.
HayY

HayYの感想・評価

-
実在人物の半生のいいところだけをざっくり切り取って繋げなおしただけの伝記映画。ゆえに全体を通して見ると支離滅裂。
JAMES

JAMESの感想・評価

4.2
DVD化ならんかな。

これで日本未公開とか。

一番好きな映画です。

たしかトムクルーズが制作に携わってた気が…
キキ

キキの感想・評価

4.0

実在した数々の記録を作ったアメリカの陸上選手「スティーブ・プリフォンティーン」の伝記映画。レース中の迫力や臨場感溢れる演出が素晴らしい。派手な展開はほとんどなく淡々と彼の生涯を描いているが、ひとつひ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事