ミステリアス・スキン 謎めいた肌の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミステリアス・スキン 謎めいた肌』に投稿された感想・評価

科

科の感想・評価

4.4

たくさんの人に見てほしい作品

圧倒的な権力構造が出来上がった上での少年に対する性暴力、ブラックアウトして記憶が抜け落ちることも、記憶がずっとあったまま歪んだ愛情を持ち続けることも苦しい

性暴力を…

>>続きを読む
sarachannn

sarachannnの感想・評価

3.5
MUBIで視聴、暗くて重い話し😔😔
主人公がミステリアスイケメンでタイプだったー
Yuta

Yutaの感想・評価

4.3

若きジョセフゴードンレヴィットの(若き)窪塚感。
青春ものかと思ったら、The TaleというかMy Own Private Idahoというか、とても辛い話だった。日本のテレビ局はこれまでジャニー…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.0

野球チームのコーチに性的虐待された二人の男児の物語。一方は娼年になり、もう一方は記憶を喪失に。

彼らがトラウマに向き合う辛い過程が描かれ、悲しみや苦しみから解放されていく姿はとても喪失感を感じる。…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.7

幼少期に少年野球のコーチから性的虐待を受けた少年二人。1人は男娼として生き、もう1人は記憶を失うことでその記憶を昇華する。しかしその記憶は青年になった今でも離れることなく付き纏い...というお話

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.4
ヴェルヴェットゴールドマインと構造似てるけどその先にある真実に関してはこの映画ドス黒すぎて
Saki

Sakiの感想・評価

4.8
くそペド野郎に吠えながら鑑賞。ああいう奴らは子供を人間としてみてない。その後の人生への影響とかどうでもいいんだな。
ゴスゲイとメガネボーイの友情にほっこり
eriiko

eriikoの感想・評価

3.8

若き日のジョセフがかわいい。これほど評価が高いのに見れる方法がほぼないのはもったいないばかり。どうやったら見れるか困ってたらAmazonで再販していて即購入。未視聴作品の円盤買ったのは初めて。

現…

>>続きを読む
chimu

chimuの感想・評価

3.5
JGL若い。
それぞれのトラウマ。胸糞だけどやけに情緒的。子役が美少年すぎるな。

死ぬまでに観たい映画の一つでした。
k

kの感想・評価

4.5

数ヶ月前に大好きな本屋さんでの感想お話会にて。

若かりし頃のジョセフ・ゴードン=レヴィット、消えてしまいそうな儚さと瞳の奥の鋭さと、無邪気な色気がはんぱなかった。爆発しそうな危うさを表現するのがう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事