KIDS/キッズの作品情報・感想・評価

「KIDS/キッズ」に投稿された感想・評価

ミタ

ミタの感想・評価

-
これが青春、と言い切れるほどイケてたわけではないんですけどね。
rayconte

rayconteの感想・評価

5.0
おいやっと日本版ソフト再発かよ!!
やるじゃねえかTOSHIBA!!!!
ヨ

ヨの感想・評価

4.0
90sストリートキッズ!
見たかった映画。
何かにつけてエアーマックスではなかったが、これは青春のバイブル。性や趣味や人間関係、複雑な心情の絡み合い、音楽と映像のマッチングもツボ。
人間て、若いって、子供って素敵で最高
その瞬間がよければ良いていう考え、虚勢を張るのは若さゆえ。五年前に見ておけばよかった
もはや現在の自分のファッションアイコン的な存在になってしまった映画。
90'sキッズはクレイジーですね
スオミ

スオミの感想・評価

3.4
なんとか購入
スケーターの日常と女の子との過ごし方てきな
最初のホテルがわりの家でかかってたスケートの映像がなんかよかった
さと

さとの感想・評価

3.4
別に何かを考えるまでもなく写真が映画になったような、当時のNYの少年少女はこうですよって話。
いかにも写真家の監督らしい、ドキュメンタリーみたいな雰囲気。

当時見てたらまた感想が違うのかも知れないけど、、うーん。
一応ラリークラークの代表作と言われてるので衝撃的かつ斬新だったのかなとは思う。

クロエセヴィニーが可愛かった。
Norika

Norikaの感想・評価

3.5
Jesus Christ, what happened ?

ドキュメンタリーみたい。とてもリアルに思えた。実際はどうなんだろう。
KanaTakagi

KanaTakagiの感想・評価

4.5
これをエロ映画と言う人とは話し合わない気がする。
ハーモニーコリン最の高。
mao

maoの感想・評価

4.0
中学生の時からずっとずーっと観たかった映画をやっと観れたよ…
生々しすぎて直視できない。
ラリークラークって若者の時何があったの、どう過ごしてきたの。それともニューヨークはこれが当たり前なの?純ジャパニーズには1ミリも理解できる領域にいないけど、主人公の男の子の歯並びの悪さが最後まで気になって仕方なかった。
クロエ・セヴィニー以外可愛いなとかかっこいい人間が1人もいなくて、この顔面でやりまくれるってすげー世界だなとか色々思うところはあったけど、とりあえず避妊しましょう。
胃腸炎になってしまって頭がおかしくなるくらい暇なGWなので誰か助けて下さい。
Kate

Kateの感想・評価

3.7
キャスパーが最後に放つマジかよ的発言は彼らにとってどれほどの重みなんだろう。何に対するマジかよは想像がつくけれど、20年以上前のNYの世代観としてその状況が果たして珍しかったかといわれるとそうでもない現実がありそう。当事者になることはないと思ってもその現実は周りにあるという時代だったのではないだろうか。近年の青春パーティ系やスリープオーバー系を思うと、この若者たちだいぶオープンだなあとある意味感心してしまった。
>|