BOY Aの作品情報・感想・評価・動画配信

『BOY A』に投稿された感想・評価

この映画は秀逸

私はこういう作品がとても好きだ

主役のアンドリューガーフィルドの繊細な演技

周りを固める人々も豪華
小麦粉

小麦粉の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

かなり気分は沈んでしまった。でも観ておいた方がいい映画。もし自分の友達が人を殺した過去を持っていたとしたら私は距離をとってしまうし深く関わりたいとは思えない。この結末はハッピーエンドなのかもしれない。
アンドリュー・ガーフィールド演じるBOY A。今まで仲良くしてた友人も恋人も、どんなに長い間居ても離れる時は一瞬なんだよね。悲しいけど良い映画だった。。
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0

殺人を犯した少年が更生して社会に受け容れられるためには、過去を決して知られてはならない。なら隣にいる人に嘘をつき続けなければならない。例え隣の人が受け容れてくれても、隣の隣の人は?凡人の隣人愛には限…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

人間の多面性や善悪について考えさせられる。

人から愛のこもった言葉をもらう時、称賛された時、人として認められるような状況になった時、ジャックはどう感じたんだろう...。
絶対的にいい人、もしくは悪…

>>続きを読む
kinoth

kinothの感想・評価

3.5

過去に一生償いきれない罪を背負った少年のお話。
この少年が根っからのクズ野郎なら「自業自得」ってことで片付くけど、この少年を知れば知るほど何が正しいのか分からなくなってくる。そもそも正解なんて無いの…

>>続きを読む
アンドリューガーフィールドの演技が素晴らしい。

テンポが良すぎて感情移入しづらかったのが惜しいところ。
etcetran

etcetranの感想・評価

4.2

刑務所からでてきたばかりの24歳の青年。

思春期を少年刑務所で過ごし、社会から隔離されていたからだろうか、とても幼く見える。そんな彼を擁護したい気持ちになる一方、逆に時折、疑いの目でも見てしまうの…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

アメイジング・スパイダーマン出演前のアンドリュー・ガーフィールド、すでにお芝居めちゃくちゃ上手くてびっくり。
久々に出てきたシャバに慣れてない感じとかリアルにこんな感じなんだろうな〜と思わせる。

>>続きを読む
麦

麦の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

作品のテーマや内容は重くて考えさせられるもので、アンドリュー・ガーフィールド演じる少年はテリーの言う通り、''しあわせになる資格がある''。やっと幸せを感じることが出来てあたらしい人生を歩もうとして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事