タイニー・ファニチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイニー・ファニチャー』に投稿された感想・評価

Lin

Linの感想・評価

3.5

高校生のときに観た映画で、まさかフィルマークスで久しぶりに見つけるとは…
HBOの話題作GIRLS で脚本・主演を務めたレナ・ダナムが注目されるきっかけとなった作品。
誰もが隠したくなるような失敗や…

>>続きを読む

拗らせ系女子の話でも観ようと何気なくレンタル。

大学は卒業したけど進路が定まらないモラトリアム女子。ちょっと太め。母親は芸術家として成功してるので裕福な実家。

色んな登場人物はいるけど、途中まで…

>>続きを読む
夏

夏の感想・評価

3.9

昔いた、自分の居場所だと思っていた部屋に帰ってきたらいつのまにか小さくなった自分の家具に座っているみたいに落ち着かない。うまくやろうと思うのに、こんなに頑張ってるのに、うまくいかない。
「すごくつら…

>>続きを読む

3回目。マジで最高の映画ひとつだし、自分にとっては大切な作品。
はじめて劇場で観た時にはラストの秒針の音がタイムリミットに感じたけど、その後のレナ・ダナムの大活躍っぷりを知ってからだとカウントダウン…

>>続きを読む
まの

まのの感想・評価

-

Amazonで有料で鑑賞しましたが、お金返して!って叫びたいほど残念な作品でした。
有能な母、スタイル抜群な妹圧倒され、ただ、ただ、自分を蔑むことしか出来ない。
ラストまで何が言いたかったのかもわか…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.3
Blu-rayを入手したので視聴。
レナダナムのオルタナティブ青春映画。
さ

さの感想・評価

-

監督、脚本、主演を1人でこなして母と妹も本物で、実際に実家が使われたことを頭に入れて観ると本当にリアルで全てからいろんな感情がビシバシ伝わってきた。国も環境も全然違うのにオーラの苦しみも焦りも痛いほ…

>>続きを読む
Lipthinks

Lipthinksの感想・評価

1.7

大学を卒業したものの、就職しなかったオーラが実家に戻って過ごす話。

オーラ自身の魅力があまりにも感じられない。だらしないし、友人とのルームシェア話も不安になって入居日の前日に電話だけで断りの連絡を…

>>続きを読む
黒汐楓

黒汐楓の感想・評価

3.0
映画の良し悪しの前に、この主人公に苦手意識持っちゃう人が一定数いそう。
終始もやーっとした気持ちのままで視聴終了。
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

大学卒業しても働く場所も決まらず、実家に帰ってきても居場所はなく……

久しぶりの友達とパーティに行っても、なんだかなぁ~な感じで(´Д`)💦
男の子を紹介されるも彼とは発展せず……

大学の友達と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事