タイニー・ファニチャーのネタバレレビュー・内容・結末

『タイニー・ファニチャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェマイマカークがジェッサぽさがあってよかった。
終わり方がよかった。
最後シーンみたいなシチュエーションだと友達とかとも正直な話するよねって思った。

昔、映画のイベントで見た。ただただ痛々しくて、20代だったからそれが見ていてなおつらかったな。公園のシーンは1番若い女である辛さを感じてしんどかったのが記憶に今でも残ってる(けど記憶違いかも)

で…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★2 終盤★1.5

見どころ
◯イケてる母とデキる妹と冴えない主人公の対比。
◯映像の構図は時折面白い。

気になる点
●ワンポイントなら可愛げもあるしアメリカでは普通なのも理解して…

>>続きを読む

スウィート17モンスターの劣化版みたいな感じカナ。。飛び抜けて楽しくもないし切な過ぎるコトもない。ずーっと平熱。なんなら低め?

成功した母と優秀な妹に劣等感を感じて。それが空回ってて。。そーゆー時…

>>続きを読む
ラストでひっくり返った

我々は表層しか見ることができない
カメラに映るものも表層である
言語、映画言語が全てを語っていると誤認してはいけない

ヒューマン/恋愛

大学卒業後恋人には振られ仕事もなく実家に戻ったオーラ。
パーティーで出会った男を実家に居座らせたり、母と妹との関係性、取り急ぎ就職した店の電話番…。
オーラのゆるっとだらっとした…

>>続きを読む

オーラの毛が汚くて汚くて…風呂上がったら髪の毛乾かせや!
後あんだけ部屋汚くできるのも無理。

好きな男………とおもてたらdavid callでIMDbでチェックしてた。怖いなあ。

メリットウェー…

>>続きを読む

ニート女子の冴えない日常を描いた作品…って感じかな~。

何か大きな出来事が起こるわけでもなく、淡々とした日常をオフビートなユーモアで包んだ様な作品で、個人的にはジム・ジャームッシュっぽいな~と思っ…

>>続きを読む

何かもう全部上手くいかないし、やりたくないことにはどうにか理由をつけて逃げて自己嫌悪。でも結局全部どうでもいい〜てな感じでダラダラ怠惰。私よりダメな人いる!って自信をもらっちゃったオーラありがと?等…

>>続きを読む

なんか好きな映画だった。40歳でこれ観たら苛立つと思うけど、今だから幸薄い友達の話みたいな感覚で観れた。どうしようもなく惨めな主人公の、なんだかな〜ってなる生活を撮っただけの映画なのに何か響く。いや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事