親友の子と🍌見てびっくりして泣いてるのかわいかった
母娘の空気感あるあるを感じつつ最後は故郷や名前を受け入れる感じなのねーんって思ってたのと違ったけどそれはそれで素敵やなと思った
大学に行くだけで…
メインビジュアルからして、もっと複雑な映画かと思ったけど
親、宗教、帰属か自律、反抗、他者との比較、恋愛など、思春期ならではの作品で大喜利要素もなく、内容自体はどこにでもあるような作品だった。
で…
ほとんどの女たちよりも、男である僕のほうが、もしかするとこの映画の真実の姿を捉えているかもしれない。そんなふうに思いながら観終わったのには、ささやかな体験に支えられた根拠がある。
女たちにしてみれ…
「カリフォルニアの快楽主義を語る人は、サクラメントのクリスマスを知らない」Joan Didionの一文から始まる本作は、グレタ・ガーウィグ監督による故郷への静かなラブレター。州都なのに、少し田舎で信…
>>続きを読む青春に差し掛かったキラキラした中でも危うい…
今にも壊れそうな繊細な日々を送る少年少女と呼ぶには若すぎる、大人に差し掛かる1番揺れやすくどうにかなりそうな。
その頃を痛々しくも残酷で、だけど自分も少…
© 2017 InterActiveCorp Films, LLC. Merie Wallace, courtesy of A24