イテウォン殺人事件のネタバレレビュー・内容・結末

『イテウォン殺人事件』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画の題材自体が実際に起きた事件を題材にしており、内容から結末まで実際の事件の通りに描かれているので、終始映像も含め生々しくずっと視聴中嫌な気分になります。

主役は当時スターダムに上がる1歩手前の…

>>続きを読む

面白くないというより、結末がはっきりしない映画。
ちょっとこれは酷いんじゃない?
結局ピアソンが殺したらしいが、なんだろう、そのシーンをもっと掘り下げてほしかった。
もうちょっと工夫すれば映画として…

>>続きを読む

23歳の若者男性ジュンピルがバーガー店のトイレで首や胸を何ヶ所も刺され死亡する事件が発生。有力な容疑者と挙がったのはお互い友人のピアソンとアレックス。2人は互いに罪をなすりつけあい捜査を混乱させた。…

>>続きを読む

心底気持ち悪い事件でびびる。
特に親バカおとんと息子キモすぎる。。
そして殺人事件だった翌日?にすぐ店片付けて営業する店がグルじゃないかと思っちゃうね。客も行くなよ。絶対変なにおいするだろ。
結局数…

>>続きを読む

上手いか下手かは分からないけど、チャン・グンソクの演技、初めて観た!
実話を素にしてるということで犯人は未だに捕まっていないようだけど、演出の仕方によってどっちも怪しく見える。
誰に怒りをぶつけたら…

>>続きを読む
もやるラストだった。調べたら20年くらい経ってからピアスンの方が逮捕されたけどアレックスとの共犯説は消えないまま無罪にしたからもう有罪に出来ないみたい。何だかなあ。
実話ベースのほぼ法廷劇


検察を主人公にしてるが、現実には検察無能だった。
というか、圧力か買収されたんでない?
まあ映画きっかけで再捜査されたのは良かったかもしれない。

普通共犯から疑うわな。。

韓国の描写ってリアルだからグロテスクなシーンがより怖かった💦

最後までどうなるんだろう、誰が犯人なんだろうって思ってたけど結局真相は闇の中、、、

被害者遺族が本当に居た堪れないよなぁって思ったけ…

>>続きを読む
最終的に2人とも無罪になったけど、2人が共犯だった可能性もあるわけで、被害者の立場になると本当に報われない気持ちになった。
え、、これ実話ベースなの???
フィクションならなんだよこれ胸糞!!ってなるところが実話となると話も変わってくる。
結局犯人分からないし1人は無罪1人は保釈されて帰国、、被害者家族やりきれないな。
>|

あなたにおすすめの記事