デビルズ・ノットの作品情報・感想・評価

『デビルズ・ノット』に投稿された感想・評価

Cineman

Cinemanの感想・評価

2.2

コリン・ファース、リース・ウィザースプーン、スティーブン・モイヤー...名だたる名優たちに惹かれて見始めたけど、内容に引き込まれた。

事実は小説より奇なり。

閉鎖コミュニティーからの排除、キリス…

>>続きを読む
bebemama

bebemamaの感想・評価

3.3

実話をもとに

少年3人の惨たらしい殺人事件
今もなお真犯人がわかっていないらしい
そのせいか、誰を中心とするわけでなく、誰かに寄り添った形ではない
誰にもあまり感情移入できない(させない)感じ
法…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.0

☆祝・「悪魔の追跡」リバイバル公開決定記念 過去鑑賞レビュー



1993年、アーカンソー州ウェストメンフィス。五月五日の夕刻、森の奥にある沼地〈悪魔の巣窟〉まで冒険に出かけた8歳の少年たち……ス…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0

ミステリーを期待すると肩透かしを食らう。ドキュメンタリーとして観た方がいい。1993年の捜査、裁判でもまだこんなことが起こるのかと衝撃を受けた。面白い面白くないじゃなくて、作られる意義のある、そして…

>>続きを読む
ほぐし

ほぐしの感想・評価

3.5
これを見るんだったらまずはドキュメンタリー「パラダイス・ロスト」を見るべき。
ななみ

ななみの感想・評価

3.3

色んなところに書かれているレビューほどには、悪いとは感じなかった。
ドキュメンタリーに近いからこんなもの。
テーマは重く考えさせられる。
コリン演じる調査員は、静かに熱くてカッコいいw

2015-…

>>続きを読む
tetsuaki

tetsuakiの感想・評価

2.0

アメリカで実際に起きた「ウエスト・メンフィス3」事件を映画化したノンフィクション。
実話で未解決事件だから仕方ないが、モヤモヤしスッキリしない。
コリン・ファース演じる探偵も存在感が薄く邪魔な印象…

>>続きを読む
実話なのでおもしろい・おもしろくないと言う評価は違う気がする。
派手さもないし、猟奇さを際立たせてる訳でもない。
なんなら途中は裁判モノだっけみたいな展開。

こう言う事件があったと言う事実を知る作品。

実話ということ。後味が悪いことは知っていたが、事件の概要がまず解決していないこと。
そこに対してある種の結末を持ってくるのだから、これは賛否両論になるのは必至。

「ゾディアック」もそうだったが、真…

>>続きを読む
かに

かにの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

デイン・デハーン出てるらしいから視聴したけどしょうみそんなに出てない。安定の不安定。可愛かった。今にも死にそう。
そんなことより内容!実話なん!?恐ろしすぎる。自由の国とは。
悪魔崇拝がどうとかって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事