女子高生チェーンソーの作品情報・感想・評価

『女子高生チェーンソー』に投稿された感想・評価

女子高生が次々と死んでいくお話。
the Z級映画です。
人生で初めて見た思い出深いZ級映画です。
次から次へと湧いてくるツッコミ所に、ナンセンスな展開、ぶっ飛んだオチと、Z級映画に求めるものは全て…

>>続きを読む
映画にて「こんなの信じられない…意味がないもの…無駄すぎる…こんなムチャクチャよ…まさに悲劇だわ…」
コッチのセリフだわ……笑_| ̄|○
にら

にらの感想・評価

4.0
とんでもないラスト(真犯人)に全てが許せる最高のポンコツ映画。

アルバトロスの中でも1番好きかもしんないくらいに笑ったし愛おしい(*´_`)

バスを乗ってパーティーに向う女子高生たち。しかし車が故障し、近くの整備工場へ行くが、一人また一人と姿を消す…

パッケージからは想像も出来ませんが、超どんでん返し映画です。

この映画、オチまではた…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

4.0

この映画すごい。
紛れもないB級いやZ級なんでしょうけど、真性のアホじゃないと思いつかないネタがどちゃくそいっぱい詰まっててボリューム満点。
くだらなさが倍増するから吹替視聴が特におすすめ。

ダン…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.9

男子校の生徒達とのダンスパーティーに繰り出す為、バンに載って向かっていたパーカーたち女子高生。途中、車が故障し近くのスクラップ工場で夜を明かすことになったが…というストーリー。
アルバトロスのある意…

>>続きを読む
かの有名なアルバトロスの映画

シシカバブ食べてるシーンは意味不明すぎる

1番盛り上がるのはチェーンソーが出てきた場面で間違いなし!

何から何まで全部アホくさい、女子高生達のサスペンスホラー


内容
ダンスパーティーへ出かけた女子校の学生と教員。しかし砂漠で車が故障し、レッカーされた先は人気の無い廃品工場。そこで一人また一人と殺…

>>続きを読む
denryu

denryuの感想・評価

1.7
タイトル詐欺である意味有名なB級(Z級)映画すが、そんなの問題じゃない位の終盤の超展開。車が止まった理由はなぜ気付かないとツッコミたくなる。そしてまさかの犯人。動機も意味不明過ぎます。
gb350

gb350の感想・評価

1.2
割と苦痛
だんだん笑うのがきつくなって、最後の方は胃が痛かった。
>|

あなたにおすすめの記事