女子高生チェーンソーの作品情報・感想・評価

「女子高生チェーンソー」に投稿された感想・評価

馬鹿馬鹿しすぎておもしろい。

女子高生がチェーンソーで次々人を殺す内容ではないよ。
B級は優しさと好奇心を持って、C級は慈愛と許しの心で、Z級は悟りに近い虚無の心を持って観賞すべし。

清々しいまでに下らない糞映画。
何もかも安っぽく、突き抜けて馬鹿馬鹿しく、何処までも間抜けなZ級ホラー。

女子高生も詐欺!
チェーンソーも詐欺!

江戸川乱歩もビックリのウルトラどんでん返し!

映画の耐性に深みを持たせる意味で、最下層の内の一つとしては観賞の価値あり。
peaman

peamanの感想・評価

2.2
おなさけ程度の百合シーン以外はあまり覚えてない。
アルバトロスお得意の感じ。
TSUTAYAでいつも目に入ってたのですが糞映画だろうと長年見ぬふりしてきた本作
予告編が面白そうだったんで意を決して観てみたら…最高のパーチー映画やないか!ゲラゲラ

ダンスコンテストに向かう女子高生?達の乗った車が道中で故障
助けを求めた整備工場で片っ端からブッ殺されんよ!って話

老けてるわね…じゃねえよ!お前もな!
はい、女子高生出てこないよ!制服は着てるけど…、女子高生がチェーンソーを振り回す?そんなシーン一瞬たりともないよ!
そもそもチェーンソー出てくんのさえ一瞬やし、もちろん活躍もしませんしな
タイトル詐欺!ジャケ写詐欺!
でもな、本作を観れば怒りどころか笑顔が溢れること間違いなしですもんなぁ(責任は持ちません)

まず最高なんが殺しのキャッチーさな!
ペラペラの紙のように薄く潰された死体、セックス中にぶっといアレでアナル貫通される兄ちゃん、ダルシムかルフィのごとく手足の伸びた死体、お腹爆発飛び散る内臓、ゲラゲラ
ペラペラに潰された女の子の脳みそがネズミの脳みそサイズなんも哀愁を誘います
どう?楽しさしかないでしょ?

そして登場人物達のアホっぷり、1人殺された時点でみんな一緒にいれば危険も少ないだろうに、些細なことですぐ喧嘩してひとり部屋を飛び出すかんな、いい鴨ですわ
殺人鬼がいるとわかってておっぱじめる童貞と処女もいい味出してたね

そして、果たして犯人の正体とは?動機とは?
マヂこれ当てれたヤツ天才!金田一耕助でも明智小五郎でも、ホームズでも、ポワロでも、一ちゃんでも、コナンくんでも無理やろうな…、山下陸軍大将なら名推理で犯人当てれるかも?
もう、ぶっ飛び過ぎた真相にスコアが跳ね上がりましたわ!騙された!けどここまで無茶な真相だと逆に気持ち良い!
マヂ犯人当てれた人いたら名乗り出てくれ!名探偵呼ぶわ

アホそな映画…思ったあなた!この作品、平均スコアは低いけど、めちゃ高いスコアつけてる人も多いことを加味した上で観るか観ないか判断していただきたい…
僕は観て良かった!と心底思います!ゲラゲラ

悲報:明日休みのはずが仕事に…「蠱毒 ミートボールマシン」初日なのに!今年1番の期待作よ…プンスカ
「RE:BORN」に続き、映画の神に見放されたか…これだけ毎日映画愛を示しているのに
愛すべきクソ映画
ラストのバカ演出は好きです
194cc

194ccの感想・評価

4.0
面白い。これは是非見てほしい。何が何だかわかんないと思うとこもあるけれど、最後のオチが最高。

DVDだと ジーパーズクリーパーズのCMがなんだかより面白さを増してた
チェーンソーが30秒ぐらいしか出てこないのにこの邦題はやばいな。
いやもうはじまって5秒で嫌な予感しかしなかったけどね。。というかそもそも映画の技術が何もなさすぎてすごい。唯一謎解きの部分に望みを託して最後まで見ましたがこれまたひどかったね!もうちょっとがんばればミステリ的におおっ!と驚くものができたかもしれないのになー。まあでもこういうゴミ映画も世の中には必要なんですよ。たぶんね・・・
8骨8

8骨8の感想・評価

4.0
非常にまずいぞこれは…。圧倒的不出来なのに、なぜか愛が止まらない。
ハッキリ言って映画としての出来は最悪に近い。
シナリオはめちゃくちゃ、演出は下手か投げやり、出演者の演技も学芸会並、全体的に志が驚くほど低い。キャスティングも女子高生にはとても見えないし、チェーンソーも大して出てこない!日本版タイトルの全要素が嘘(笑)!!
なのに、なんでこんなにおもしろいんだ?いや、おもしろいというのも間違いなんだけど、全ての要素が脱力し弛緩し、それらが絶妙に絡み合って生まれた奇跡のアンサンブルをなぜだか愛してしまう。
観る前に全く期待をしてはいけないと思うし、この悪ふざけにも近い映画を万人に勧めることはできないが、わかる人にはわかるはず!
キャン

キャンの感想・評価

1.6
本当にあきれる。
映画をバカにしてる映画なんですが…。
志は低いので間違っても実験映画ではないだろうな。
誰かに怒られてもしょうがない。
ただ、正直笑えます。
JAmmyWAng

JAmmyWAngの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

こういうオチは、漫☆画太郎の「エスカレーション」で見たなあ。
>|