俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!のネタバレレビュー・内容・結末

『俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

選挙に初挑戦することになったマーティが夕食中に家族にこれからメディアの標的になるから隠し事があるなら今のうちに言って、怒らないからと言ったら、子供たちがヤギにアナルを舐めさせたことや、オナラが光ると…

>>続きを読む

本当に国のために働いてる…。
と、感動。
私の自国はどうなのでしょう…?まぁ、理想は理想。映画は映画。所詮現実とはかけ離れている。

泣きました。
地元のために頑張る男性のお話。
紆余曲折はありまし…

>>続きを読む

下品な風刺サイコー!!!!
相手の妻とセックスで支持率上昇
相手を銃で撃ったら支持率上昇
アメリカ国民をくそばかにしとるw

まあFOX TVもそんな感じだから、ほんとあたってるよな

馬鹿なクソ人…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-campaign
面白さに波がある

最初の期待度はスコアを5にしたいぐらい面白そうな作品でした。所々も同じ評価です。ただ面白くない場面も多々あり、最終的には無難な評価に。

次作があればつい見てしまうタイプの作品
赤ちゃんを殴っちゃうシーンは声出して笑った。

最初はお互いをディスるのはやめようって言い合ったのに、後半の泥試合具合がやばい。

こんな感じのコメディ映画好き。

アメリカ、キリスト教、自由
最初は選挙参謀のティムがなかなか味があって面白い人だと思ったのに、あんなクズ野郎だったとは……

くだらなすぎるww
ノースカロライナの議員選挙で、2人の候補が争う話。

カムがとにかくクソ最低な議員でww

俺の子どもにパパなんて言わせたんだから、あいつの妻とヤるのが筋だろう!とかほんとバカw…

>>続きを読む
2015.1.17
予想通りのコメディ。
最後は良い感じにしようと、ウィルフェレルが市長?の座を譲っておしまい。

あなたにおすすめの記事