俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!』に投稿された感想・評価

「女性からの支持率は悪かった」
「どれくらい?」
「数の発明以来 最悪です」
「思ったより酷いな」

ウィル・フェレル×ザック・ガリフィアナキスが下院議員の座をかけて史上最低の泥仕合!

という設定…

>>続きを読む

セクシーシーンにためらいのないサラ・ベイカーさんかわいくってほんと好き😌 パグの名前がかわいいし息子2人の懺悔はしょーもなく実に素敵な一家である。  

政治と選挙を題材にしながらこれだけコミカルで…

>>続きを読む
盆栽

盆栽の感想・評価

3.4

ウィル・フェレルは笑いのツボなのにザックも来やがった


毎度お馴染みウィル・フェレルの『俺たち〜』コメディ。今回は『ハングオーバー』シリーズのアランで有名なザック・ガリフィアナキスが登場し、さらに…

>>続きを読む
途中のアホアホ展開から無理矢理なハピエンに持っていく過程がたまらなく好き
mira

miraの感想・評価

2.5
ナンセンスギャグがずっと連なってくれればいいが、勢いがあまりなく。。下品からいい話になるってのもあまりにも普遍的。
MinaA

MinaAの感想・評価

-
このシリーズっぽいわけじゃないけど、でもアメリカ選挙っぽくておもしろい😂

ファレルってすごいよね、感じ悪いセレブに選ばれたりもしてるけど、でも映画マンとして本当すごいと思う
padd

paddの感想・評価

3.7
笑いました。前半のマーティ家族が可愛過ぎる。アメリカの政治を壮大に皮肉っているが、向こうでは実際に似たようなことがいくらでもありそうだとも思える。
声出して笑うほどではなかったが、アメリカの選挙活動の雰囲気は分かった。
ウィル・フェレルはアメリカのこういう面を背負っててすごい俳優だなと思う。
Ryan

Ryanの感想・評価

3.1

ウィルフェレルvsザック



ストーリー
地方の選挙区の下院議員選挙で争うことになった野心家の現職議員とお人好しの新人候補を描く超コメディ


主演 ウィル・フェレル
   ザック・ガリフィアナキ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.3

くそぅ、バカだなと思いながらも笑ってしまう映画やった。
ウィルフェレルは何にでもなれるけど
その中でもこれなかなかのハマり役な気がする。議員の姿がよく似合ってた。

下ネタのオンパレードだったり
ア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事