スイング・ステートの作品情報・感想・評価・動画配信

『スイング・ステート』に投稿された感想・評価

88

88の感想・評価

3.5

ビールの銘柄まで意識して注文したことがあるか
デニムデニム可愛い
29はmiddle age

地元すぎる場所こわい
盛り上げて騒いで問題にしてるのは周りだけなこと
嘘つけばよかった!!!って嘆く…

>>続きを読む
kazunego

kazunegoの感想・評価

3.3
アメリカ国民に限らず民主主義の分断は相手陣営を完膚なきまで打ちのめす過激な選挙運動が原因ではないかと考えられる。
これでは選挙が終わってもシコリが残りその後の政治はうまくいかないだろう。
りさ

りさの感想・評価

3.8
アメリカの選挙に詳しくなれる、ストーリーも予想できない面白さ
キダイ

キダイの感想・評価

3.5

中々のどんでん返し
選挙は最高……ね めちゃくちゃ皮肉だな笑
あっさりしているというか粛々としてつまらんなと思ってたけどまあそれも仕込みだったのかな
日本じゃ死ぬほど問題になりそう
ある意味民意が一…

>>続きを読む
るなこ

るなこの感想・評価

4.0

スティーブカレルとローズバーンなんて
面白いに決まってるじゃん?!
と思って見始めたら、かなり怖い話だった
ちょっとふっくらしたうるうるスティーブカレル抱きしめてあげたい。

✍️
スーパーPAC

>>続きを読む
面白かったけど、最後がなんとも自分的にはイマイチ。
なんか可哀そうじゃない主人公。
選挙映画としては問題提起にいいのかもしれないけど、エンタメではない、それなら実録みたいに素で作った方が良いと思った。

リベラルによる痛烈な民主党批判コメディ。民主党選挙参謀のスティーヴ・カレルが保守的な田舎町に住む割とリベラルな地元のおっさんを担ぎ上げる話。選挙キャンペーンに莫大なマネーを投じるのは共和党も同じで結…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
2021-10-13記。
選挙の映画だから、ドンデン返しは当然あるんだけど…(ネタバレ自粛)。
よくできてる。
基本コメディだから気軽に見てると、民主主義を考えさせられることになる。
掘り出し物かも。
だい

だいの感想・評価

3.6

日本じゃ決して作れないアメリカならではで面白い民主党共和党はもちろん選挙自体もメディアも皮肉するのが素晴らしい
余所者が数年に一度集まって期待だけを抱かせて何もせずに帰っていく これは核心だし学ぶべ…

>>続きを読む
mmsan

mmsanの感想・評価

4.0

最初は皆で感動的に抱き合ったりとかしてる姿想像してたら全方位に皮肉効かせてくるかー!まあでも仰るとおり。キレキレの女性を演じてる時のローズ・バーンはいつでも最高。ということでラストカットの二人を私も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事