俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!の作品情報・感想・評価・動画配信

「俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!」に投稿された感想・評価

⚫︎物語⚫︎
不倫で人気急落した下院議員が新人政治家に嫌がらせしまくってみた

⚫︎関心⚫︎
赤ちゃんを誤ってグーパンするシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
ハングオーバーの俳優が痩せすぎてました。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.6
笑ったな〜!久しぶりに純コメディを観た気がする。

単純なネタが大好きだから蛇に噛まれて腕がパンパンに膨れ上がるの爆笑🤣子どもたちがえげつない事を懺悔するシーン、汚い言葉を使うからとイヤホンで耳を塞いだ時に聴いてる曲が“ア〜ス&ティティ〜♪”みたいな曲だったシーン、はー笑った!

それまでアホな戦いを繰り広げていたのに、最後はただのコメディで終わらせないところがまたいい。

あなたが戦う理由は人々のためですか?それとも己の名声のためですか?参議院選挙に挑む候補者に是非観ていただきたい一本。
こういう映画もたまにはいい!

パグ…🥺
腕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴールデン…🥺

かなり久しぶりに見たコメディ。
常に下ネタがあり、風刺も効いててかなり楽しめたし声出して笑った!

ブライアン・デ・パルマのレイジング・ケインのイメージしかなかったジョン・リスゴーが◎
それとメイド役のヤオ(カレン・マルヤマ)のフロウがツボでした。

普段は暗くて重い映画が好きだけど、こういう何も考えずに笑える映画もいい。
俺たちシリーズは定期的に見たくなると思う。
やーーーーー。腕のシーンまじ笑ったな。
正直、記憶に残らないタイプの作品。
所謂共和党を支持しているような人達を皮肉っているが、振り切れていないので半端な印象を受ける。
肝心の笑える部分がほとんどないので、観ていてツラい。
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.6
いい大人が汚い言葉や下品なこと言ったり、怒ったりしてるだけですごい笑っちゃいます。
実在人物の存命中でも堂々とパロディで歪ませたデフォルメが出来る、そんなアメリカ映画業界ならではのコメディの殻をまとった風刺の応酬。
ロビー活動に勤しむ政治家や選挙のネガキャン文化みたいなところを有り得ない誇張で見せる感じは、スタンダップコメディの政治ネタの如く、笑わそうとして来るというより、こちらに問いかけてるようなニュアンス。だから、笑っててもとても苦い味。
ついでに、キャサリンラナサの貫禄と凄みが個人的見どころでした。
たなち

たなちの感想・評価

3.4
ジャングルジム

再選を目指すノースカロライナ州の下院議員・ブレイディは不倫がばれて人気が急落。一方、対立候補の新人・ハギンズは敏腕選挙アドバイザーの力で徐々に支持を得ていき、彼の躍進に焦ったブレイディは、あり得ない手段でハギンズの妨害を開始する...

ウィル・フェレル、ザック・ガリフィアナキスのダブル主演によるポリティカルコメディ

現実離れしすぎてます

個人的にブレイディの秘書?の人が好きでした笑

映画だとザックの小物感すごいんだよな

自由の国アメリカです
ウィルフェレルは下ネタが似合うし、クズ役も似合う。猟銃で足撃たれるシーンで飲んでた水吹いた。

このレビューはネタバレを含みます

選挙に初挑戦することになったマーティが夕食中に家族にこれからメディアの標的になるから隠し事があるなら今のうちに言って、怒らないからと言ったら、子供たちがヤギにアナルを舐めさせたことや、オナラが光ると思ってホタルをアナルに入れたりなど笑えるシーンだった
印象的なシーン。
・カムはマーティを殴ろうとしたが、マーティがそれを避けて、自分の赤ちゃんを殴ったシーンがわらえる
・マーティと揉めて今度は有名アーティストの犬を殴った。
アメリカ政治界を強烈に批判した風刺コメディ作品。日本じゃまず見られない!
登場するキャラクター二人はブッシュjrがモデルです。ザック・ガリフィアナキスがダメ息子を演じたのには理由があったんですね。裏で選挙を操ろうとするモッチ兄弟も、実在のコーク兄弟です。彼らは多額の資産を持ち、かつて共和党を内側から支配しようとしました。ティーパーティーブームといえば分かる方もいるでしょうか。民主党のオバマ大統領の大きな政府に反対する運動です。そして兄弟の一人を演じたダン・エイクロイドはかつて「大逆転」に登場する兄弟に操られる役柄で、パロディなのですね。 
このように大きく政界に踏み込んだ映画なのですが、サタデー・ナイト・ライブ出身主役二人のコメディセンスが存分に発揮されているので、ゲラゲラ笑いながら気軽に鑑賞できると思います。脇役にも一流コメディアンが多くキャスティングされています。
>|

あなたにおすすめの記事