俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!の作品情報・感想・評価・動画配信

「俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!」に投稿された感想・評価

snatch

snatchの感想・評価

3.5
🇺🇸やっちまったのトランプとバイデン爺じ👨‍🦳ホントにどっちが勝つのかわからなくなってきましたね…🗽
この映画の選挙戦もスッチャカメッチャカで笑えます😆アメリカのノースカロライナ州の下院議員選挙の戦いで下品とくだらなさの応酬ですが😅冒頭テロップからずっとちょこちょこ吹き出して観ていました😂
アメリカの選挙ってホント、こうなのかも🧐〰︎ルール全く無しのプライベート暴露、創作劇場繰り広げる口撃、血も涙もない選挙参謀、キリスト教徒を取り込むぞー!銃ぶっ放すぞー!それに乗っかる国民💪USA🇺🇸‼︎USA🇺🇸‼︎
そして、政治の勝敗の裏には💵💵💵金次第🤑
ザック・ガリフィアナキスも小さくて丸くて走り方もカワイイのですが、ウィル・フェレルさんのの半端ない顔芸は全然欲しくないのに脳裏に貼り付いたー!😩
監督は「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」のジェイ・ローチさんだった‼︎ なるほどの風刺コメディ〜、にしても映画心そそらないダサい映画ジャケット…😑
みみこ

みみこの感想・評価

3.7
かなり皮肉が効いてる!政治家や選挙の実態はこんなもんなんだろう。候補者がどんぐりの背比べなところとか、何が市民の支持率に影響するかわかんないところとか実は現実的かも。
ウィルもザックもただ座ってるだけでも面白い方々だから映像としても楽しかった😂胸が微妙にはみ出てる女の人でも笑った。
青猫

青猫の感想・評価

-
いつもおバカでモラハラ野郎のウィルファレルを議員にしてみたら。。
案外政治家ってこうだよねと、どハマり。
それが一番の風刺。
ラストのような事が現実でも起これば、世はもっと良くなるだろう。
寿都

寿都の感想・評価

-
ヘアスタイルとスーツがキマってて普通にちょっとかっこいいウィルフェレルうざすぎww なかなか過激なネタと道徳的なストーリー展開のバランスがお見事。
みぜ

みぜの感想・評価

3.0
日本にはないタイプの風刺のきいた映画で面白い。シュールの極み。
ビンラディン本人の画像出てくる映画ってなかなか刺激的。
とはいえ、やはりB級感はハンパなく出ている。
ウィルフェレル作品ならば、1個前に見たフィギュアスケーターの映画の方がくだらないけど笑えたなー。

日本と違って、やはりアメリカの選挙って自己アピール以外に、対戦相手をちょっと陥れるのだね。
OG

OGの感想・評価

3.8
この作品、たしかDVDリリースがなくてズーッと探していたんですが、U-nextにてようやく観賞!☺︎

“俺たち”シリーズならでは?の下ネタが過ぎる展開は健在でした!☺︎
子供のけっこう攻めたネタなんかは、今の時代じゃ作れなさそう☺︎

ウィル&ザックのコンビなのに吹き替え版がないというところがマイナスポイントですね☺︎
せっ

せっの感想・評価

3.7
選挙戦をめちゃくちゃ皮肉ったコメディ。実際にこんな感じなんだろうな。
俺たちシリーズ制覇したいけど先が遠いなぁ。
アメリカ選挙戦を風刺した作品で、肩の力抜きまくりで観賞できます。
馬鹿馬鹿しい作戦ばかりで、相変わらずのウィル・フェレルなのですが、ラストは綺麗にフィニッシュ。
ほんとかわいいお顔してます、ザックガリフィアナキス。
ひろ

ひろの感想・評価

2.8
ウィルフェレルとザックガリフィアナキスで期待して見てみたもののあんまり面白くなかった。

予備選挙とか馴染みがないのもあるけど。
まっく

まっくの感想・評価

3.4
パウンドケーキとマフィンズが可愛かったけど扱いがひどい。
最後は少し良い話だった。
>|