俺たち喧嘩スケーターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俺たち喧嘩スケーター』に投稿された感想・評価

アイスホッケーチームにスカウトされた用心棒の活躍を描いた、実話ベースのスポーツ映画。

まず自分も含めてアイスホッケーをあんまり知らない人は、試合中の殴り合いが当たり前みたいな雰囲気に「え?反則じゃ…

>>続きを読む
アイスホッケーに喧嘩要員なんているんだな
最後の殴りあいはボクシング映画以上に壮絶だ
jun

junの感想・評価

3.5
記録

アイスホッケーってこんななの!?
 
リーヴ・シュレイバーが渋い!!

警備員として働いていた医者の息子ダグは、身体の強さからアイスホッケーの選手としてスカウトされる。氷上で立つこともろくにできないダグだったが、自らの頑丈な身体と前向きな心持ちでアイスホッケーに望む。

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

1.0

タイトルとポスターからしてあまり好きじゃない映画だが、アイスホッケーの話なら観ないわけにはいかない笑
氷上の格闘技ね…。
アイスホッケーはとても楽しかったし大好きだったけど、ガタイのいい選手からチェ…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

3.9

"やっと居場所を見つけたんだ。『警備』のシャツよりユニホームがいい。"
"名前入りのシャツを子供が着てくれるんだ。"
by "暴君" ダグ

"今、お前を殴らないのは仲間だからだ。"
by ハイ…

>>続きを読む
UKEL

UKELの感想・評価

4.0
競技ルールに喧嘩が採用されていることを初めて知って、アイスホッケーに興味を持ち鑑賞。
とにかく登場人物たちのキャラクターが良すぎる。楽しかった。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.4

アメリカ4大プロスポーツの1つ、アイスホッケー。観客が血を見に来ていると言うのも納得できるルールに驚く。
これが実話と言うんだから凄い。
ダグの真っ直ぐで澄んだ目で見られると、いろいろ許せてしまいそ…

>>続きを読む

俺たちシリーズと思いきや全然ぶっ飛んでないスポーツアンド恋愛映画。
塩を噛み締めるようなウィルフェレル主演の俺たちシリーズを求めてみた結果何も味を感じることができなかった。チョコ食べた後コーラ飲んだ…

>>続きを読む

約90分のわかりやすい映画はオアシスなんだよな(某氏曰く)。本作はもはや砂漠のオアシスを超えて、極楽のようなエンターテインメントであったが。

腕っぷし以外自信がないロクデナシがスポーツ界でのしあが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事