アマゾネスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アマゾネス』に投稿された感想・評価

これは、ロードショーで観たのか名画座で観たのかちょっと記憶がないけど、1973年の公開で、私が高校1年の時の話題作でしたね。

ギリシャ神話に登場する女性だけの部族をモデルにした作品だけど、子供を作…

>>続きを読む
2・3本立て上映の一本が『これ』だった。伊勢佐木町の映画館…キャンディーズが流行り始めた頃(^^)/

脳みそ使いたくないときに鑑賞

アマゾネスが愛を知り揺れる話

セックスして仲直りを地でやる

倫理的にも、安全面的にも、共存エンドも、色々と現代では出来なさそうな映画

なんか要所要所投げっぱなし…

>>続きを読む
qtaro

qtaroの感想・評価

3.0

20210511鑑賞
可もなく不可もなく。
女性だけの国のアマゾネスと、子孫を残すために呼んだギリシャ男たちが戦う話。これはソフトコアポルノ?冒頭の運動会から脱力感が漂うし、あとの展開はグダグダ。セ…

>>続きを読む

Le guerriere dal seno nudo
The Amazones

女王とそれを憎む幼馴染との全裸ステゴロからのラブシーンが見どころ
アマゾネス軍団を壊滅させられたにも関わらずアテナイ…

>>続きを読む

女だけで暮らすアマゾン一族が子孫を残すためにギリシャ人の男達と会うというしょーもない話をとんでもない位立派なセットで撮ってるアホ映画。内容が意外とマトモで逆に反応に困るし、エロ目的で観に行った客もち…

>>続きを読む
Yoh

Yohの感想・評価

2.6

1973年製作・公開映画。監督は007を撮ったテレンス・ヤング。原題は「THE Amazons」だが、別に仮面ライダーもワンダーウーマンも、もちろん通販会社も出てこない(ぇ

オープニングからゆるー…

>>続きを読む

2度目のアマゾネス映画でこざいます。

安定感ありますねぇ~。
クソ映画ですね~。😀

おっぱいバインバインのボインボインでございます。

物凄く中途半端なポルノ映画の出来損ない。

ギリシャ神話に…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

3.3

広大なロケーションで織り成すおっぱい叙事詩。一年に一度だけ周辺諸国の男と子孫繁栄のために交配する女人国アマゾネスの話。

新しくアマゾネスの女王になった女が主人公なんだけど、ギリシャの王に恋をしてか…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

任務

古代ギリシャに実在した女だけで成り立っていた武人族・アマゾネスのギリシャ軍との戦いとセックスを描くスペクタクルアクション



男は悪である
ただ、子孫を残すためには、、

裸で闘う
凄か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事