wowwowプラスて鑑賞。
もうワンダーウーマンになりたい。
ガル・ガドットさんのお顔がほんとにエキゾチックな美人でカッコイイんだよねー。
美しい。しなやか。粋。強い!
惚れ惚れしちゃう。
ワ…
急展開が多いっていうか、そんなんアリ?!みたいなのがずっと続いてちょっと疲れた。
今回あんまりダイアナが世界救った感無いんだけど私だけか?
願いが叶う石のシステムもちょっとよく分かんなかった(笑)…
中盤までは微妙だったが、ラスト30分は面白かった
特にスティーブとのシーンは感動した
1で描いた幼少期をまた冒頭で描く必要があるのか疑問だったのと、ペドロ・パスカルの魅力がこの役では活かしきれてい…
シリーズ一気見してけど、内容、アクションにもう飽きてしまっている。ずーっとなんでもあり。あとあの変なコスチューム。神とかいう演出。倫理観ゼロ。本当にアメリカ人はってか世界の人はこういうのが好きなん?…
>>続きを読む「ダイアナになりたい」
そう思ったことが一度でもある人にとっては、かなりドキッとする話だった。
バーバラにすごく共感する自分がいて、彼女がどうにか救われますようにと願ってやまなかった。
もちろん…
26年27本目(2026.06.11)
観たことあると思ってたら初見だった
当時観に行こうと思いながら行けなかったんだな、
途中までは、すごくおもしろい
でもラスト30分くらいが何とも…
なんか…
(c) 2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & (c) DC Comics