アダルトスクールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アダルトスクール』に投稿された感想・評価

白パン

白パンの感想・評価

2.7

今日の昼、うちの前で爆音Still D.R.E.を流しながら走り去っていった車がいたんですよ!!!懐かしい上にうるさくて思わず笑笑ってしまったんですけどね

なんとなくお馬鹿な映画が観たいと思ったそ…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.1

トッド・フィリップス監督の作品。ジョーカーのイメージが強いがコメディ映画を多く生み出していることに改めて驚く。
気軽に観られ、落ち込んだ気分も吹っ飛ぶような作品でちょうどよかった。
音楽がおしゃれな…

>>続きを読む
こういうコメディが一番ダサくてかっこいい、心地よい調子とテキトー加減
立花

立花の感想・評価

3.8
トッド・フィリップス、ジョーカー2作目作ったら頼むからこっち路線に戻ってきてくれ。
俺はあんたの下劣な映画が大好きなんだ。
SnowGirl

SnowGirlの感想・評価

3.0
面白かったけれど少し物足りない感じ。
メイン3人がそれぞれコメディでも
主演できるレベルなので演技としては
良かったと感じました。
脚本がもう少し展開があれば
楽しめたかも。
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

2.8

お気楽に笑えるのがみたくてこういう時はウィルフェレルって思ってみたけどどうでもよすぎたしたいして笑えなかった。

男友達3人で大人の社交場作ってはちゃめちゃに楽しもうぜって話。

ウィルソン弟がイマ…

>>続きを読む
乱交しに来たトッド・フィリップスが戸口に現れるところがピーク
まーの

まーのの感想・評価

3.2
ウィル・フェレルがいるから鑑賞(ง * ॑˘ ॑* )ว
下品なおバカ映画😂
入会テストは笑った😂
もっとハチャメチャなのを期待していたから少々物足りない( ¯꒳​¯ )w

恋人と別れて出身大学近くに引っ越した弁護士のミッチ。すると盛大なパーティーを開いてくれた既婚者の悪友たちが、バカ騒ぎを続けられるよう、家を社交サークルの拠点にしようと言い出して...。


4月30…

>>続きを読む

Rick Gonzalez、Snoop Dogも出てきてびっくり、ほかにも知ってる人たくさん出てきてサプライズ
ほんとうに頭の中空っぽにして笑ってみれた(朝から
朝にしては少しハードなシーンもあるけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事