ラスト・デイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・デイズ』に投稿された感想・評価

Winny 1時間、グランツーリスモ 45分、TAR 12分、とんかつDJアゲ太郎 23分、劇場版TOKYO MER 10分

見始めてからリモコンをオフにするまでの時間です。
ここ一週間の私はずっ…

>>続きを読む
smr

smrの感想・評価

3.5

外に出ると心臓発作が起こるようになってしまった世界の話。

細かな設定(なぜこうなったのかとか)は語られないけど、生きるために全員が必死になっている中仲間を見つけられたのはデカいね。
ラストで未来の…

>>続きを読む
■ツッコミ所も多く、人には絶対勧めないし、今後2度と観ない映画。
■肝心の「広場恐怖症」の設定や克服法がよく分からないまま終わった。
何でこんな世界になってしまったのか
原因は知りたかったかなー
(そういう事は重要じゃないのかな)

ラストの少年少女達は
どこに何しに行ったのかなー??
そんな事言うと無粋かなー。。
Stewie

Stewieの感想・評価

3.0
何とも微妙。嫌な上司との友情は良かったが、ストーリー自体それ程面白くはなかったかな。

ヌシさんオススメで鑑賞。

スペイン製のSFディザスターの佳作。

最初は時系列が細かく入れ替わるので面食らうが、案外上手い状況説明方法である。

家族に会うためにひたすら下水道を歩く道中でさまざま…

>>続きを読む
記録
2024/02/04㈰ プレシディオチャンネル(字幕)
大嫌いな上司?との友情物語。子供を持つのが怖かった男の成長物語。
ニーナ

ニーナの感想・評価

2.9

B級の割にはしっかりした内容だったと思う。
火とかスーパーとかお金かけてるようにも見えるし。ただ知り合いからあらすじ聞いてたからだいたいの事は分かってたけど最初説明不十分すぎる。

外の空気吸ったら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事