どんな状況でも性欲ある感じがもうあまりにも人間すぎて本当に気持ち悪い。
ピンク色の雲の正体が最後まで明かされなかったからこそ、そこの謎と気持ち悪さが交差して個人的にとてもよかった。
コロナ禍だったか…
ヒロインがワンナイトの相手と一緒に過ごしてる時に世界に異変が起きる🍷
突如現れたピンク色の雲は10秒で人間が死ぬ有毒ガスだった💨
そのまま屋内に閉じこもり何年も一歩も外に出られなくなる🫢
閉塞感や…
これは無理があるなあと思った作品。
雲はそんなに下に落ちてこないだろとか
食料どうしてるんだ?とか
性絡みの欲発散だったりとか
ツッコミどころしかなくて観ていて
だんだんテンションが下がっていくのが…
設定に惹かれて鑑賞しはじめたけど、意外とピンク色の雲については描かれず、この状況で人々はどう生き抜いていくかにスポットライトが当てられた映画だった。
終始ジメジメとした空気感で物語が展開していくのが…
なぜインフラが機能しているのか、食糧不足に陥らないのか、そもそも即死にいたらしめるような毒ガスが蔓延する中でただ戸締りするだけで生き延びられるのかなどツッコミどころは多いが、この映画で描きたかったの…
>>続きを読むある日突然猛毒のピンクの雲が空を覆い、外出できなくなってしまった世界線の物語。コロナ禍以前に作成された映画らしいが、あの頃を思い出させる物語だった。
外出ができなくなっただけでライフラインは滞ること…
ピンク色の幻想的な世界観だった。
食料問題などツッコミ所は多いが、映像は綺麗。
現実では、青い空と白い雲が毎日ある事は当たり前の事だけど、
そんな当たり前が奇跡的で、感謝すべき事である事を感じた…
©︎ 2020 Prana Filmes