ピンク・クラウドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ピンク・クラウド』に投稿された感想・評価

mmkooo
3.7
このレビューはネタバレを含みます

最初は隔離生活の中でも楽しみを見つけ、工夫して日々を過ごしていた主人公。
でもそれが閉塞感からくるストレスの解決にはならなかった。

「外に出なくても大丈夫な人」と「外に出ないとダメな人」ってあるよ…

>>続きを読む
Kana
3.6
ポスターのようなpopな感じは
全くなく、わりと救いがない。

何も知らない子どももやるせないし、
母親がスク水で発狂してたら嫌すぎる。
☆.5
2025
リアリティはあるけど事件が起きないからつまらない。色彩もそんなにピンクじゃないし。
4.0
【その雲に触れたら、10秒で死ぬ】
キャッチフレーズに引かれて見ました
隔離…辛い
これがコロナ前ってところがまたすごい。
公開当初は、エンタメとして見てたところがまさかの現実になるなんて。って感じよね。
この2人に関してはまじでまだ1番いい環境で閉じ込められたやろ??って気持ち。
なお
3.5

題材が素晴らしいの一点に尽きる
2019年のコロナ禍以前にこの着想を得て、偶然にも現実世界と類似したものになっているのが驚き

実際ここまで家の中に閉じ込められたら気が狂ってしまいそう
他人から始ま…

>>続きを読む
3.5
コロナまえに撮影されてたってのがすごい

ようやく外にでて旅行に行ける!からの絶望で、きっと今まで抑えていたものがもう抑えきれなくなったんだろうなあ。
最後は、、どうだったんだろう。

6/26(木)
2025...119本目
---------------------------------
これ観た多くの人が言ってるけど
こんなピンポイントな作品が
コロナ流行前に撮ら…

>>続きを読む
猫
-
ずっと室内が映る映画なだけあって部屋のレイアウトと家具が静かにすごく凝ってるかんじがしてよかった好みの家!参考にしたい
フィクションだからね〜と思って見れば人間ドラマ?設定は面白かったんだが個人的にはむなくそでした🙏

あなたにおすすめの記事