ネクロノスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ネクロノス』に投稿された感想・評価

sakio

sakioの感想・評価

2.1

この内容で127分はちょっと私にはキツかった…面白そうやと思ったんやけどね
3日かけて鑑賞しました。

deepredから出ていたので面白吹替を期待したんですが、多少ふざけたところはあったもののほぼ…

>>続きを読む

中世の時代、人類滅亡を企てた魔術師ネクロノスが国王の手によって処刑された。
しかしネクロノスの魂は生き続け、ついに現代によみがえってしまった‼︎‼︎‼︎

悪魔の毒々モンスターで有名なトロマとジャー…

>>続きを読む
Nozzy

Nozzyの感想・評価

2.5

観るだけで鉄分補えそうなハイパー血みどろドイツ製スプラッター🩸

人間によって滅ぼされた悪の魔術師が蘇り、復讐を開始すると言うダークファンタジーなお話。

ミキサー、硫酸風呂、肛門串刺し、心臓ぶっこ…

>>続きを読む

こちらはまた長い長いエンドロールでww
狂戦士誕生シークエンスがなかなか楽しかった。きちゃないデザインもちょっとだけカッコいいかも(笑)

まあ訳もわからず殺したり拉致したりで、どっちにしたいねんっ…

>>続きを読む

まさかのグロ削除版をポチったらしく、最早ただの長い駄作であった。。。

フィルマには127分とあるのに、私の112分。
15分グロ削られたぁ~(泣)

そんなわけで、まじどこも良い所が無いのでした。…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

2.8

コナンくんの犯人みたいな黒い人(ネクロノス)とユニクロっぽい服着た部下がやいのやいのする話。

今回はなんとあのJVDとトロマがタッグを組んだという我々ポンコツファンにしか需要が無さそうな宣伝文句だ…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

2.7

中世の悪い奴が復活する為に生贄をさらって来て血祭りあげるお話。

皆大好きイッテンバッハのバーニングムーンの地獄を薄く平たく伸ばした感じ。
特殊効果にステータス全振りしてるだけあって血のり量とグロ描…

>>続きを読む

地獄の門が、ついに開かれた…!!☆

フルチ監督作『地獄の門』や『ビヨンド』
でも描かれた、絶望的終末が再び…!!
ナタやチェーンソーでの人体破壊に
お腹いっぱいで眠くなってくるぞ。(笑)

【登場…

>>続きを読む

宅配GEOを利用し始めたのでこれまで見れなかったレアな映画を見ることができるようになったぜえええええ!!!そして記念すべき一番最初に借りたのが全裸女子串刺し映画ことネクロノス!!大丈夫か!?大丈夫じ…

>>続きを読む

悲報!人類滅亡か!?


天下のトロマがドイツの血みどろ大好き野郎どもとタッグを組んだスーパースプラッター!
全編の殆どが人体破壊で占められている、この手のが好きなマニアにはたまらない映画ですが、普…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事