ガンジス河でバタフライに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ガンジス河でバタフライ」に投稿された感想・評価

scotch

scotchの感想・評価

1.5

放送当時の録画DVD発見。これドラマですよね、映画にもなったの?

私的には若き長澤まさみが見られるという価値のみ。ドラマ自体は全くハマらなかった。面白くないギャグ、エネルギーあり余る長澤もややうる…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

2.0
言ってしまったことを現実にするためインドのガンジス川に向かう就活生。
明るい前向きキャラの長澤まさみ。
フィルターかかってない映像は、映画じゃなくドラマ。

このレビューはネタバレを含みます

映画枠に分類されているけど、これは映画だった?
スベシャルドラマ前後編とあったような…。
最近の長澤まさみは演技、話し方共に好きだけど、この頃の彼女の演技はワチャワチャと舌足らずで好きではなかった。…

>>続きを読む
就活を始めた学生長澤まさみはひとりインド旅に行って就活用ポートフォリオ撮影に挑む

あったか家族のもとに凶悪詐欺師置き去りにしたり勝手しほうだいでんがな!
Ai

Aiの感想・評価

2.0
長澤まさみさんのオーバーな演技と
話し方に始終イライラしてしまった。

本当にガンジス側に飛び込んでたのは
びっくりでした。

2020年110本目
面白くないけど
誰も悪くない
何も悪くない
面白くはないけど
bunny

bunnyの感想・評価

1.5
本だけにしときゃ良かった。

喋り方、、、、
どうにかなりませんかね
miyon

miyonの感想・評価

2.0
みた。と思う。タイトルに惹かれてしまうけど、実際には飛び込みたくない。

映画だと思ってた!スペシャルドラマだったことに気づきびっくり笑 長澤まさみの役のテンションが苦手だけどこの人おもしろいなあとおもった。内容的には、、うーん もっとインドをぶっこんでほしかった気持ちも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事