ガンジス河でバタフライに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ガンジス河でバタフライ」に投稿された感想・評価

来年こそはインドに行くのだ。
とりあえずキーマカレー食べよ🍛

本編よりも原作者のたかのてるこさんと脚本のクドカンがシナリオハンティングで訪れるインド旅を収録したものの方が見応えがあります(笑)
2…

>>続きを読む
インド関連の映画を探してたところに、本作を偶然知って視聴。

長澤まさみちゃんが、圧倒的美少女で眼福。

足を踏み込んだら、ますますインド沼にハマりそうだな
芋

芋の感想・評価

2.5
最後まで観るのに疲れた…ような…

時代のギャップのせいかもしれない。
シロ

シロの感想・評価

2.2

ほぼインドが舞台。物乞いをする子どもたち、客を取り合う大人たち、バスが故障したらそこまで、その日は野宿。だけど悲壮感が漂うことなく前向きな映画。クドカン特有のハイテンション女子な長澤まさみに始めは違…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.0

ガクチカがまったくない女子大生が一次面接で思わず吐いてしまった嘘「ガンジス河でバタフライをしました!」真実にするためすぐさま飛び立ったインドで、新しい自分と出会う———宮藤官九郎脚本作品。

インド…

>>続きを読む
浩二

浩二の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

メーテレシネマにて
地元名古屋のメーテレの記念ドラマを映画として放送?
なんかあえてわかりやすくしてるからかくどい演技まさにテレビドラマ
もう少し観客を信用して欲しかった
あまりにチープなドラマすぎ…

>>続きを読む
ぶみ

ぶみの感想・評価

3.0

人生最大の罰ゲーム!

たかのてるこが上梓した同名エッセイを、李闘士男監督、宮藤官九郎脚本、長澤まさみ主演により映像化したドラマ。
就職活動の面接で、ガンジス河でバタフライしたことがあると言ってしま…

>>続きを読む
sa

saの感想・評価

3.0

メーテレ60周年らしく15年前に放送されたこちらが深夜に再放送されていたので鑑賞。

長澤まさみってこんな癖のある喋り方だったっけ?
役がハイテンションキャラだからなのかな。終始よく彼女のモノマネし…

>>続きを読む
この映画の長澤まさみ、喋り方めっちゃ腹立つけどかわいさでギリカバーできてるくらい。
空

空の感想・評価

3.0

懐かしい!
長澤まさみがガンジス川でバタフライ!
インドヴァラナシでガンガーを間近で見てきた人間としてはあそこで泳ぐというだけで戦慄が走るが若き長澤まさみ恐るべし!w
これを十何年か前に観た時、この…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事