舞妓 Haaaan!!!の作品情報・感想・評価

「舞妓 Haaaan!!!」に投稿された感想・評価

くま子

くま子の感想・評価

3.4
10年前に観てからずっと好きな映画
阿部サダヲの良さが前面に押し出されてる
そして堤真一の格好良さよ……

金曜ロードショーで謝罪の王様やるらしいので観よう
ぺー

ぺーの感想・評価

3.3
阿部サダヲって日本のジム・キャリーみたいな人だな!って思った。

このレビューはネタバレを含みます

楽しい上に、お座敷入門といった印象もありわかりやすかった。(全然違うと怒られそうだけど)
この堤真一、最高にかっこいい。
ちょい役になかなか豪華な人たちが出てくる。
エンドロール後に初めて、あの粋な社長が植木等だったことを知った。(スーダラ節の映像でしか知らなかったので…)
明太子

明太子の感想・評価

3.4
これぞ阿部サダヲ!笑
舞妓の柴咲コウが泣いてるシーンの阿部サダヲに思わず笑ってしまった…
ぽんぽんストーリーが展開していくけどそれも心地よい、シリアスな話の流れでもコミカル、最初から最後までポジティブな映画でした
阿部サダヲの変態ぶり(笑)
上回る堤真一の変態ぶり(爆)

柴崎コウの舞妓すがた(艶)
Mrオクレ…(怪怪)

ショートホープ…(*´∀`)悦
このネタ使いたい(笑笑)

()と漢字の組み合わせ考えるの楽すぃい♪(眠眠…)
タカ

タカの感想・評価

3.5
「謝罪の王様」や「なくもんか」なんかもそうだけど、クドカンと阿部サダヲが一緒になると凄いね。二人の独特なセンスはすぐにその世界観に引き込まれる。
映画を観るだけで自分の悩みなんかも小さく感じてしまう。

あーいつか舞妓さんとお茶屋遊びしてみたい(笑)
ストーリーはブッ飛んでるけど阿部サダヲらしいコメディだった。
虎氏

虎氏の感想・評価

3.5
舞妓にハマってしまった男の喜劇。
現実にはありえないだろう事が目まぐるしく展開するが、阿部サダヲを筆頭に出演者の振り切った演技もあって妙な説得力が有った。頭を空っぽにして楽しめた。
これもぼーっと観てられる感じの作品だった

出てくる舞妓さんみんな綺麗で、わたしも舞妓遊び・芸者遊びをしたくなった🙆🏻

阿部サダヲの変態役っぷりというかクレイジーさはとてもいいと思うけど、ちょっとやかましい~~てなった笑 それがいい味なんだろうけどね……!
こういうテンションのハッピーエンドは好き!
阿部サダヲのキャラクター最高
本人相当面白い人かと思ったが、インタビューなど見るとかなり真面目で驚いた
素晴らしい俳優!
>|