ガンジス河でバタフライの作品情報・感想・評価

『ガンジス河でバタフライ』に投稿された感想・評価

昔行ったインドが懐かしくて、中古DVD屋で買ってまで見てしまった
宮藤官九郎、長澤まさみ、インド、、、
私が見たかったインドはこれじゃない
もっとドキュメンタリーで良かったのかもしれない、
ZARD…

>>続きを読む
たかのてるこさん、なつかしい。本でしか知らなかったが、映像化されてたんですね
nori007

nori007の感想・評価

3.8

今や大女優となられた長澤まさみさん
それがたかのてるこさんを演じられようとは!!
いやいや美化しすぎだろとツッコみたくはなるが、あの天真爛漫ぶりは発揮。
これは若かったからなのか明るくドジでハチャメ…

>>続きを読む

来年こそはインドに行くのだ。
とりあえずキーマカレー食べよ🍛

本編よりも原作者のたかのてるこさんと脚本のクドカンがシナリオハンティングで訪れるインド旅を収録したものの方が見応えがあります(笑)
2…

>>続きを読む
林檎

林檎の感想・評価

3.5

インドへ旅立つ前に観たかったやつ!
日本人が抱いてるインドの強烈かつショッキング?!なカルチャーが盛りだくさんな作品。辛くてルーズで汚くて、てか日本からすれば何でもありなインド。若かりしまさみちゃん…

>>続きを読む
G

Gの感想・評価

4.0
ちょうどこの長澤と同じ頃にインド行ってたの思い出して楽しく見れた
路地とか宿とか川沿いの感じとかちょーなつかしかった

就活中の女子大生が主人公(長澤まさみ)、面接で突拍子もなく「ガンジス河でバタフライをした」と嘘をつき、本当にするためインドに行く。
インドではカルチャーショックの連続、おまけに日本人詐欺師に引っかか…

>>続きを読む
インド関連の映画を探してたところに、本作を偶然知って視聴。

長澤まさみちゃんが、圧倒的美少女で眼福。

足を踏み込んだら、ますますインド沼にハマりそうだな

DVD📀所有、再鑑賞。「デトロイト・メタル・シティ」の李闘士男監督作品。「土竜の唄」の宮藤官九郎脚本。メーテレ開局45周年記念ドラマスペシャル。長澤まさみ20歳、塚本高史、中谷美紀主演映画。

母親…

>>続きを読む

ずーーーーーーーーっと見たかった
「ガンジス河でバタフライ」
やっっっっっっっと
見たったったったったったぁぁぁぁぁぁ!!!!

2007年にメーテレ(愛知県のローカルテレビ局)開局45周年で作られ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事