スティーヴン・セガール 沈黙の鎮魂歌の作品情報・感想・評価・動画配信

『スティーヴン・セガール 沈黙の鎮魂歌』に投稿された感想・評価

セガールの沈黙シリーズは続きものではないことを最近ようやく知ったのでまたひとつ賢くなってしまいました。

元マフィアの主人公が因縁がある相手から家族を襲われ復讐に燃える。

なんかこの作品カメラワー…

>>続きを読む

スティーブン・セガール主演の復讐無双アクション!
これまでもコックだったり特殊部隊だったりという世界線で生きてきた彼は今作では元マフィア。マフィアのボスってこんなんだっけ?という常識を破壊してくる大…

>>続きを読む
スティーブン・セガールの悪さを垣間見る。

アクションスターなので動きが俊敏だったり技術があったりするのが当たり前だと思っているが、スティーブン・セガールは昔の栄光を引きずり続けている俳優。
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

スティーブン・セガールの男の美学

ミカエルが息子ステファンを後継者にするために、婚約者(ルスラン娘)を殺害

伝票刺しルーレット
「わかってやったの?」「死ぬ気でやるのが秘訣だ」

「お前が幸せな…

>>続きを読む

1:バイオレンス:★★★☆☆
スティーヴン・セガールの主演作品らしい激しいアクションシーンが満載です。彼が演じるキャラクターが、敵との激しい戦闘やカーアクションを展開します。

2:ストーリー:★★…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.2

syka blyat!!

元ロシアンマフィアのセガールが嫁と娘を助けるために皆殺しにするお話。

モラルもクソもない理不尽すぎる暴力。
「言え!(もう知ってる)」
「知らねぇ!!(知ってる)」
「…

>>続きを読む
修平魂

修平魂の感想・評価

3.0
新めのぽちゃセガールの割には格闘かなり多め、警察無視して報復する系。緊張感の全くない無双状態で安心の沈黙シリーズでした。元嫁役の方、美人です。
最後の鑑賞、2012年11月28日。
観てた事を、記録から知った。
観直したい。

記録。

「沈黙の~」副題キャンペーンで決まったのが鎮魂歌というタイトル。
でも中身を見ないで決められるという時点で無理があるはずだが、それが許されるのがセガール映画だ(笑)

刑事でもマフィアでも同じ役作り…

>>続きを読む

実は元○○だったセガールが無双するアクションです。
正直セガール作品はどれを見ても似たような設定です。
ただ加齢に伴なってアクションが劣化していき、代わりにカメラワークが激しくなっていきます。
まあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事