サリー 死霊と戯れる少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『サリー 死霊と戯れる少女』に投稿された感想・評価

幽霊よりも両親の娘に対する理解のなさの方が怖い。
実話とのことで、現実の娘さんは大丈夫だろうかと身を案じてしまい、正直幽霊どころではない。
asamiyu

asamiyuの感想・評価

3.0
実話というところが恐ろしい
悪霊もいればいい霊もいるんだね
それでもさすがに
協力してくれるってあるんだろうか

お母さんも実話ならまじで無理
話も聞かずに娘のことぶっ叩くし、「お母さん」になりたかったのではなくて彼女の「理想の家庭」が欲しかったんだなってのが旦那との会話とか娘に対しての言動で感じてしまう。
そ…

>>続きを読む

実話らしいので、バチバチに驚かせるシーンは少なめです!
けどそこがリアルな感じもあります。
特殊メイクや演技などで冷めるような瞬間はなかったのでそこは👍

タイトルが少し大袈裟というか、それで引き込…

>>続きを読む
はると

はるとの感想・評価

2.6

あらすじ↓
思春期の少女サリーは、両親に連れられてヨークシャー州の一軒家に引っ越してくる。念願のマイホームに喜ぶ両親だったが、サリーはこの家にどこか不穏な空気を感じていた。やがて、家の中で次々と不可…

>>続きを読む
邦題が完全に合ってない。エクソシスト系の実話を基にした作品。親が酷い。娘をビシバシ叩き過ぎ。霊も物理攻撃し過ぎ。主人公の友達が可愛かった。
すもも

すももの感想・評価

1.0
死霊と戯れる、とは…
何故見ようと思ったのか。
怖くもないし、面白くもない
みさ

みさの感想・評価

1.7

うーん……なんかびみょい、ありとあらゆるものの中間という感じ。
実話って事でちょっと死霊館ぽいけど死霊館めちゃくちゃ出来がいいから下位互換って感じ、もうちょい個性欲しかったすね
最初の脅かしシーンと…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

一家で引っ越した先の家に幽霊が出るようになり、一家の娘が徐々にその幽霊と交流していくなか幽霊の正体が判明していくうちに様々な事が明らかになっていく話でホラー要素はあまりなく人物それぞれのドラマが主…

>>続きを読む
悟空

悟空の感想・評価

3.3
それなりに楽しく観れた

ロリコン幽霊の衝動。
死んでからもまだ続けるとはなかなかめんどくさい奴。

死刑にされてもまだしぶとくやるか
>|

あなたにおすすめの記事