インターンシップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インターンシップ』に投稿された感想・評価

カズヤ

カズヤの感想・評価

4.5
笑えて元気が貰える映画
終盤のビリーの活躍にはおおっ!となった
ディランオブライエンかっこ良すぎないか?
鰓呼吸

鰓呼吸の感想・評価

3.7
失業したおっさん2人がGoogleのインターンシップに参加する話

内容は王道だったけど全然最後まで楽しめた
登場人物が個性の強い人たちばかりで面白かった。協調性の大切さがよくわかる映画だった
学年末テストの家庭学習日の日に観たと記憶。ステーキ食べながら観た。
人生何歳からでもなんでもできるし遅いことなんてない、なんか落ち込んでる時に見れたら勇気もらえる映画
エンディングが凝ってて好きだった
笑えて爽快な就職コメディ映画。グーグル楽しそうだなと思えます笑
ai

aiの感想・評価

3.2
見てスッキリな映画でした。
ところどころクスリと笑えていい気分で終われるのでよかったです!
また、エンディングまで凝っていました。
やろうと思えばなんとかなることもあるっておもえるえいがでした

展開としてはわかりやすい感じです。安心してください。ちゃんとハッピーエンドでおわります。
でも主人公のおっさんズが可愛くて、そしてそんなおっさんズに影響されていくチームメンバーの子達も最高で、難しい…

>>続きを読む
ホッソ

ホッソの感想・評価

2.7
あまり面白くなかったですね〜。主人公サイドが悪い意味で落ち着きのないやつと職場の女と寝ることで頭いっぱいなやつで好きになれなかったですね。
ストリップショーでみんなで飲み歩くところは面白かったです。
X-MEMのくだりめちゃ笑いました。コメディ映画らしくハッピーエンドで心地よかった。
>|

あなたにおすすめの記事