インターンシップのネタバレレビュー・内容・結末

『インターンシップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Googleに仮初の肩書きでインターンシップへ行くお話し。

めちゃ好き

何とかなる
変化に怯える現代人は観るべき

おじさん2人が若者に混じってインターン
ハッピーサクセスストーリー大好き!楽しすぎた!
ビリーが人懐っこくて責任者と仲良くなるシーン大好き!

最後のヴァン・ウィンクルでようやく思い出したくらいには2人がずっと明るくて、だから学生側に感情移入しちゃって大人気なくて鬱陶しいおじさん二人が序盤キツかったけど この2人に限っては底から抜け出した結…

>>続きを読む

最後のGoogleサービスのUI使ったエンドクレジットがおしゃれ、

社長が実は清掃員として紛れてるみたいな展開はよくあるけど、まあそれに近いもの感じた。ベタだけどいいけど、

オーウェンウィルソン…

>>続きを読む

音楽がめちゃくちゃ良いんだよなぁ。

Googleホワイト企業すぎる。いいなぁ。

いやこれ逆転無理じゃない?ってところから、点数は最初から関係なかったのかもだけど決まってよかった。

ヨーヨーが眉…

>>続きを読む

2024-49

ベタなストーリーかもしれないけど私の年齢だと共感できる部分多すぎてよかった。

豊胸、ほんとにしてたねwwwwwwww

トイレで下半身乾かしてる(何回も)シーンめちゃ笑ったwどん…

>>続きを読む

大好きなOwen Wilson作品!🥺
これも見たのに何故かレビュー書けてなかった…。最近こういうこと多い…😭

シリコンバレーのGoogle本社で撮影されてるんだけど、何この会社!?😂素敵すぎる😂…

>>続きを読む
エリート達の中で場違い感がある2人。だけどそこでへこたれず、しっかり学びを得て自分たちなりに解決策を見出していく...そういう前向きな姿勢が大好きです。
IT企業社員としてなにか得るものがあるかもしれない!と思って見たけど、別にそういうアレはなかった

ただ、おじさん活躍トンチキ映画で面白かった
おじさんが好きなのでおじさん活躍トンチキ映画も大歓迎!
>|

あなたにおすすめの記事