怪盗グルーのミニオン危機一発に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「怪盗グルーのミニオン危機一発」に投稿された感想・評価

ストーリーの全体像としては1より面白かった。子供からすればミニオンに焦点が当たると思うが、ただ面白いだけでなく、父であるグルーの成長とルーシーとの恋の物語でもありその観点から観てもよく出来た作品だと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


•娘の期待と夢のためにお姫様になるグルー世界一気高く美しいプリンセスだよ

•武器が何かを言うのは発射してからがよくってよ←ド正論すぎる

•グルー菌がついたで辛くなった 子供のいじめのネタという…

>>続きを読む

グルーと三姉妹たちが相変わらず可愛いしミニオンたちも可愛いんだけど紫タイプの方がどこか可愛く見えるのは自分だけだろうか?グッズがあれば欲しいくらい可愛い。
更にはルーシーとグルーの恋路も描かれるし良…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

3.0

【元怪盗】

前作よりMinionsに焦点を当てた作品でした。一体何匹?(何人?)いるの?!

Gruは公私混同甚だしい子煩悩パパに。
恋に奥手の良い人キャラになると… あまり怪盗である必要がない気…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ミニオンがとにかくかわいい。

反悪党同盟のラムズボトム、捜査官・ルーシーからスカウトを受け、「PX40」という薬を盗んだ犯人を突き止めるよう依頼される。

泥棒をやるより安全なゼリージャム作りをや…

>>続きを読む

1作目は見ています。
見る前から分かっていたけど完全に子供向きで大人は楽しめない。
中島美嘉がかなり下手で作品のクオリティーを下げていて残念。
中井貴一はちゃんと演技できていました。

まあディズニ…

>>続きを読む
ppp

pppの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ネファリオ博士って割とミニオンのこと生体実験に使うけど、今回はちょっと可哀想かなって思った。
ルーシーとの馴れ初めの話。
ミニオン吹替で初視聴。ミニオンは可愛いし内容も良かったのに吹替が微妙。グルーの声はすぐに慣れたけどエルマッチョとルーシーがあってない。特にルーシーは最後まで慣れなかった。
奥

奥の感想・評価

3.0
ミニオンに癒される

ミニオンのキャラの立ち方が素晴らしい。

笑える場面もありますが、とりたてて優れたところのない作品だと思います。強いて言えば、ミニオンが可愛かったです。
わや

わやの感想・評価

3.0

月泥棒の続編。
主人公のグルーがいいお父さんになっている姿がとても良い。
強くて優しいしっかり者でチャーミングな女性が現れて良かった。
グルーがどんどん優しく、幸せな男になっていく様が面白い。
話は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事