インターセクションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「インターセクション」に投稿された感想・評価

地上波の録画を鑑賞

---

リュック・ベッソン監督なのに…。。。
悪い女がいるんだね。ただ、全然魅力的でないんですけど。
ストーリーは悪くないけど配役がダメだよ。日本の車が頑丈で自動車生産に携わるものとして誇らしい。がんばれ日本自動車界!
shie

shieの感想・評価

2.4
ずーっと纏まりがなく、下手なB級よりモヤる。15分くらいは面白かったが後はこれといった盛り上がりもなく眠くなった。
limelight

limelightの感想・評価

3.3
〜感想〜
面白く出来そうな設定なんだけど、あまり面白くなかったです。

でも、ストーリーが二転三転とこちらを飽きさせない内容になっていたので、飽きることなく最後まで観ることができました。

見終わったあとに「あれ?」となったのですがあれは伏線でもなんでもなかったんですね笑

終盤は一気に加速した感じがあって良かったです。誰が死ぬかわからなかったのでその点はハラハラ出来ました。
リュックベッソンにハズレ無し。
砂漠の事故現場のワンシュチュエーションかと思いきやそうでもなくて先の読めないスリル感が満載。
登場人物全てが訳ありの過去を持っていてそれご複雑に絡み合う展開。
エンドロールの街並みがとても綺麗で行ってみたくなりました。
EI

EIの感想・評価

3.2
サスペンスものだが、主人公も読めず、ストーリー展開も読めずに進んでゆく。
欲と恨みをベースとした少し暗いトーン。
事故に巻き込まれた人が気の毒だなーと思ってたら、ワケありな人達ばかりで先が読めない展開になり予想外のラストでした。砂漠の中の豪華ホテルに泊まってみたい。
m

mの感想・評価

-
「レオン」「トランスポーター」などのリュックベッソン製作によるクライムアクション。砂漠からの脱出、死体から発見されるダイアを巡る駆け引き。

登場人物全員曲者。前半ゆったりでハテナが多いけどラストで一気に回収、スカッと。そしてエンドロールがとてもいい。。ここでアレを使うのかー!となってニヤリとエンディング。101分で見やすい。
Ken

Kenの感想・評価

4.1
よくもまぁこんなにろくでもないやつらが遭遇したもんだと思いました。でも面白かったです。
Tomo

Tomoの感想・評価

3.3
砂漠で事故に巻き込まれ6人の男女
それぞれが思惑を張り巡らせる!

よくある遭難ものでした。
メンバーに犯罪者がいるなどありがちな設定とそれぞれが抱える動機は
「ふーん」としかならない。
>|