こまねこのクリスマス 〜迷子になったプレゼント〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『こまねこのクリスマス 〜迷子になったプレゼント〜』に投稿された感想・評価

表情豊かで感情むき出し、可愛い

お友達もいいやつ

ちょいちょい変わる雪だるまも、良い

クリスマスらしい、冒険とちょっとしたハッピー

プレゼントを直し、1人心配するおじいちゃん可愛い

2人の…

>>続きを読む

もう少しみていたかったのでマイナス0.5😊
今回は友達もでてきた…!友達っていいね。物にも心があるんだよ、という言葉を思い出した。こまちゃんも、おじいも、空間も全てかわいい✨エンドロールで家族そろっ…

>>続きを読む
ハム

ハムの感想・評価

4.0
ママとパパに会えるのを楽しみにしていたこまちゃん、プレゼントを投げるくらいおこって悲しんで、ポロポロ泣いてる姿が切なかったです。
em

emの感想・評価

4.5
こまねこがポロポロ涙流すシーンで同じくらい泣いた
せっかくのクリスマスだもんね、、、

こまねこのクリスマス🎄またにゃーとしか言ってない🐈写真立てを見るとパパとママがいて気になったけど会わないまま。ねこ2匹でソリがただただ可愛い。何が起きているかは想像におまかせ💭また何故かフランス語の…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.5

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

コマ撮りの猫だから、こまねこ(でいいのかな…)

爺さん猫と住む子猫。
クリスマスイヴにお父さんとお母さんに会える予定が、1…

>>続きを読む
こまねこ、結構可哀想な目に遭っている。ぽろぽろ泣く描写がすごい。かわいいんだけどかわいそう。
2023年98本目。なんでこの作品はストップモーションで細かい作業をやらすのか?めっちゃムズそうじゃん…。
すず

すずの感想・評価

-

クリスマスにママとパパに会えるのを楽しみにしてたのに事前に小包が届いて中には「クリスマスには帰れません」のお手紙が…悲しむこまねこにともだちで機械いじりの好きなラジボーはある提案をするお話

長男く…

>>続きを読む
まーたポロポロ泣くのよこまちゃんが
あのポロポロはつられる

Winter Wonderland



メモ:2023 740本目
>|

あなたにおすすめの記事