おやすみなさいこどもたちの作品情報・感想・評価

おやすみなさいこどもたち1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:2分

4.0

『おやすみなさいこどもたち』に投稿された感想・評価

『ユーリ・ノルシュテイン作品集 ひとりじゃないんだよ』にて鑑賞。
かわいい〜!緻密でいてフンワリと温かい撮影の絵作りがとても良く、最後ベッドに各々戻っていく演出が細やかでとても良かった。
作品集のオ…

>>続きを読む
これを上映でもオープニングとエンディングに持ってきたの最高すぎ 一番かわいかったかも
1990
-
ふわふわタッチな絵がすてき
わたしもこんなふうに心地よく眠りたい
見た中では一番好きだったかも。犬の紳士さん、最近流行りのポメ紳士みたいで可愛かった
『ユーリー・ノルシュテイン作品集 ひとりじゃないんだよ』
全体の額縁的に機能していた 目が足りない
mom
3.0
ルノワール風の切り絵で描くストップモーションアニメ。

某カップスープのCMになりそうなw
心温まる世界観が健やかな眠りを誘う…
zukki
4.1
絵のタッチが好きだった。手描きアニメ感が強く、温かな光の使い方。ぬいぐるみと子供たちがわいわいと暮らす世界観。『ミッケ!』的な子供部屋描写に癒された。
4.0
2024(341)
これめっちゃ良かった。
子どもの頃にNHKの番組を観てた感覚と似てる。
スクリーンを通して、暖かさがダイレクトに伝わってくる。
YK
4.0

日本初公開ロシアの子ども向け番組のOPとED。これがとにかくリッチで良すぎた!美術が美しすぎるぞよ(今回は奥さんじゃないらしい)。動きのディテールもすばらしい。今回の特集上映では実際に冒頭とラストに…

>>続きを読む
ゾ
-
暖かいおうちで好きな人たちと眠れるのいいな 人間の女の子が足をさする仕草がすきだ

あなたにおすすめの記事