モンスター上司2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モンスター上司2』に投稿された感想・評価

一作目は超面白かったが2もかなり面白い!

一作目のあのキャラクターのおバカさ加減は変わらずずっと笑えた!
そしてちょっと捻りを加えたこのシリーズならではの雰囲気は良き!!
モンスター上司というタイ…

>>続きを読む
依存症セラピーの下りに声を出して笑った。
だが、他の方のレビューにもあるように、登場人物の言動はコメディと片付けられないほど、理解し難い。特にデールは目も当てられなかった。
俳優豪華だしシリーズだから頑張って見たけど、トリオにイライラする。特に歯科助手と工場の人。コメディなのにそんなに面白くない。
1から続けて視聴

相変わらず下品でバカである意味無邪気
逮捕された前作のボスとのシーンは笑った
2人のバカと1人の常識人かと思いきや常識人も、ん?って場面何度もあるし、細かい小ボケも面白くて最高だった。
2.1
冒頭から下ネタをツッコミもせず突き進みながら間髪入れずに人種差別ネタまで持ってくるのはもう笑う。まさかジェイミー・フォックスがこんないいところを持っていくなんて!
タケ
3.0
1作目よりくだらない下ネタが多くて好き

私も嫌いなやつにケツ歯ブラシしてやりたい
3.6
ハングオーバーより下品なのにハングオーバーより面白くは無いのが残念
Yu
3.6
次は3人が独立した話

もう上司は関係なくなってる

3人はずっと話してる

ただ、結局最後モンスター上司おるやん
家政婦がカートと同じことしたの大笑い、
どんだけ嫌いでも絶対やりたくないケツの穴WWW

ほんまに相変わらずの馬鹿共3人でおもろい

あなたにおすすめの記事