イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所のネタバレレビュー・内容・結末

『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』に投稿されたネタバレ・内容・結末


可愛すぎるぞクロエモレッツ

自分に重ねるとしんどいぞ。

人生の選択、家族がテーマの
映画に感動しがち

クロエ可愛い😌
SAS機内で日本語字幕なくて久しぶりに映画吹き替え観た、やっぱり変な感じする、、字幕で観てたらもうちょっと違和感感じずに観れたかな(?)
までもアダムかなりタイプだったので()だいぶ…

>>続きを読む
2023.12鑑賞

自身の生死感を考えてしまう作品。

私は自分は死んでもいいけど、子供たちには生きてて欲しいな。(趣旨が全然違う😂)
できれば夫も生きてて欲しいかな。


クロエちゃんがひたすら可愛い。

チェロ
突然の孤児
生きる意味
愛する人々
愛してくれる・くれた人々


「私死ぬの?そうなの?」「秘密を教えるわ。運命を決めるのはあなた。生きるも死ぬも自分次第。だから力のかぎり戦うのよ」

「ミ…

>>続きを読む
昏睡状態の時からずっと「生きてほしい」と思って観ていた…アダムの行動がツボを押さえすぎていて素晴らしかった😢ミアのその後がもう少し観たかった!
クロエちゃんがとにかく可愛い映画でした!✨️

辛かった苦しかった、けど温かかったし素敵だった。
中盤からは、ずっと涙涙。確かに最後の終わり方はもうちょっとな感じあるけど、セリフ綺麗だし感動する。よくある映画かもしれないけど、回想と現実が行き来し…

>>続きを読む

🌙2024.01.25_24-30

恋愛系かと思ってたら、色んな愛のお話だった。
感動するやつだ...と思いながら見たら案の定感動(笑) とても良い話。

過去の回想と現在が交互に映し出される。過…

>>続きを読む

交通事故で幽体離脱してしまう少女の話。

幽体離脱した主人公が恋人との思い出を回想していくのですが、ま~これが王道の恋愛物語で逆に新鮮に感じました。

アメリカの映画にありがちな、とりあえずSEXし…

>>続きを読む

どこかで予告を見てクリップしていた作品
最近、映画は事前情報なしに見てるけど、特に内容を考えずに新年1発目の作品としてpick

今この時期、この年始にぴったりな作品だったかも


冒頭のMiaの語…

>>続きを読む

久しぶりに映画で泣いた。
自分と同じ夢を持ってるから余計ミアに引き込まれた。
そしてアダムはなんていいやつ。途中で気まずくもなるけど、それは年齢相応の恋愛だと思う。それでもずっとお互いを思ってたし、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事