10日間で彼女の心をうばう方法の作品情報・感想・評価

10日間で彼女の心をうばう方法2008年製作の映画)

Management

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

2.8

『10日間で彼女の心をうばう方法』に投稿された感想・評価

いやいや、落とすのに10日間以上かかっとるやん。
また変な邦題ついてるパターンやなこれ。
内容も内容でかなりひどい。誰にも共感できない。面白くなかった。

恋の始まりは-
お尻♡タッチ⁉️
予測不能の恋愛指南ム-ビ-♡

ジェニファーめっちゃいい!❤️❤️
絶対に好きになっちゃうキャラ👧✨
ストーリーも面白い😆

両親の経営するモ-テルを手伝うマイク(…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

修行

セールスウーマンがビジネスの旅の途中で出会ったホテルマネージャーにひと目ボレされて、なんとか彼から逃れようとするコメディ

ヤバいやつ
ストーカーみたいになる

良い関係
笑いあり

どうす…

>>続きを読む
Arisa

Arisaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

率直な意見としては、邦題が合っていないのでManagementのままでいて欲しかったなというのと、ただのストーキングのお話だけど結局それは受け取る側の気持ち次第だから、SueもMikeへ好感を持って…

>>続きを読む

しんらつな感じになるが…冒頭5分で既に赤い糸フラグが立っており、どう展開していくつもり何だろうかコレは?という流れ。

ともあれ「相性が良すぎる2人」という筋が普通なら確実破局する様な出来事も丸く収…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

2.9
怖い😱

ここまでされたら私は恐怖でしかないかも…

ラブコメかと思ったら何か違った!

このレビューはネタバレを含みます

邦題やDVDパッケージがいい加減すぎて完全に誤解される映画。ジェニファーアニストンのラブコメでなく、社会に適応できない不器用な中年男スティーブザーンが人生をリセットする姿を描きつつ、周囲の人間もそれ…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

1.0

何これ。退屈。前半はほんと男の妄想?的。
アルとジャンゴがでてきたあたりからやっと観れる内容に。で、気づいたら終わっててなんだったんだろうっていう。
4人のディナーシーンだけ面白かった。ジェンが…

>>続きを読む

びっくりするくらい面白くないです。
主人公の言動は的外れもいいところだし、それにほだされるヒロインには同じ女性として「ありえない」のひとこと。
主人公がとる言動や思考の頓珍漢さやメンタルの幼さは、日…

>>続きを読む

10日間で男を上手にフル方法のついでにレンタル。
ジェニファーアニストンだし見てみるかーくらいの気持ちで鑑賞。


マジかってくらいに独り善がりに展開されていく物語で全然楽しめなかった。

マイクの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事